本当馬鹿だなぁ…

帰宅して、無事年を越して、卒論書いて、今休憩中にこの日記を書いています。
国際フォーラムに行ってきました。みんなとも久しぶりに会って、中には本当に久しぶりの人もいて…。
例の物を持って行って、ただ帰ってくるのも寂しいし、みんなとももう少し話とかしたかったから一緒にそばを食べに行ったり、会話をしたり、楽しい一時を過ごしました。
会う人会う人に、「参加しようよ〜」とか「えっ!?帰るの?」って言われたりしました。その度に、「卒論が忙しいんで〜」とか「年明けに実里さんのイベントあるから〜」とか言って苦笑いしてた。
・・・・・・
なんなんだ俺は・・・・・・
本当馬鹿みたい・・・
やせ我慢して、わざと明るく振舞ったりして、ライブに参加できないことを卒論が忙しいからとか、実里さんのイベントがあるとか言って、勝手に何かのせいにして・・・
全部自分自身のせいなのに・・・
今の自分が本当に嫌い。許せない。情けない。
最低だ・・・
なんで一番好きな人のそばにいてやれないんだろ・・・
どうして一緒に年越しが出来ないんだろ・・・
考えれば考えるほど自分自身に腹が立つ。
もう今更後悔しても遅いのはよく分かってるつもり。

前に二回目のバスツアーを参加しなかったことがあった。
あの時はあの時で辛かったけど、出発する時にさくらさんと顔を合わせることが出来たから、まだ気持ちが楽だった。
笑顔で行ってらっしゃいって見送れた。
けど、今回は違う。
前にさくらさんと顔を合わせたのは北陸イベント。
それから結構間があいてて、その間自分は就職活動に追われたり、卒論を書き始めたり、実里さんの応援をしていたり・・・

けど、さくらさんのことを忘れたことなんか一度だってないし、ライブ前で一生懸命頑張っているさくらさんを日記とかを読んで、「頑張れっ!!」って応援していたりする。

自分にとって今回のカウントダウンライブに参加できなかったことがどれだけ悔しいことなのか、それは自分にしかわかんない。

年が明けたので、今年でさくらさんをずっと見てきて5年目になる。ここまでずっとずっと応援してきて、肝心なところでなにも出来ない自分が、今はすごく惨めでなりません。

俺はあの子のファンだけど、あの子は俺のなんなんだよ・・・・・・
そんなことばかり考えてる・・・

本当、馬鹿だな・・・俺は