「HEROINE」感想

一通り、MDに落としながら聴きました。感想なんですが、やっぱり皆さんには是非とも聴いていただきたいアルバムですね。一緒に買っていたAさんがどんな反応されるか分かりませんけど、自分としては予想をはるかに超える出来になっていると思いました。最初に実里さんの歌声を聴いた時から、ただの新人とは違うな…と感じる部分があったのですが、やはり自分の思っている以上に「茅原実里」のポテンシャルは高いと感じました。
今回9曲の収録で、最後に入っている「マリオネット-Remix-」は外して考えても、それぞれ異なった歌い方だったり、感情の込め方だったり、とにかく自分の中では「本当に新人か?」と思えるような内容でした。まぁ…多少オーバーかもしれませんけど、満足の行くアルバムであったと思います。
ですが、いきなりのアルバム発売で、どれだけの人にこのアルバムを聴いてもらえるのかが、未知数です。ぶっちゃけ、実里さん側のプロモーション次第ではありますけど、ファンの立場としてはやはりもっと多くの人にこのアルバムを聴いていただきたい、と感じている訳です。
なので、
この日記を不覚にも読んでしまった人、1枚でも許すからちゃんと買うように(ぉ

個人的な反応だけど、9曲中3曲、ゆうまおさん作詞の曲があったのは嬉しかったかな。
それから、一部音割れしていたのがちょっと気になった…。
そして、飛び曲最高w
来年のイベントまでにコール表間に合うかな?(ぉ
絶対飛びたいw新しくなったヤマギワって、㌧じゃダメだったけか?w