まただぁ〜(;´Д`)

実里さんの公式にある「message」の11月28日のところに、おたささ、実里さん、さくらさん、藤原さんの4人で写っている画像が。
実里さんは「アニぱら」2回目の出演なんですが、応援しているさくらさんと実里さんが一緒に写っている写真とか見ると何故か、ある意味緊張します…。
声優として2人ともお仕事をされている訳ですから、一緒にアニメに出たり、イベントに出たり…なんて事がこれからあると思いますけど、、、なんでだ?何も悪いことしてないのに、なんで罪悪感みたいなものを感じるんだろう?
前にも似たような事書いたけど、寿命が縮まるような感覚です_| ̄|〇
でも、本文を読むと、さくらさんのネイルアートに興味を示していた実里さん。なんか微笑ましいですけどね。
さくらさんと実里さん、仲良しさんになってくれる事をただただ願うばかりのMUSEなのでした。

あぁ…
やっぱり心配だわ(馬鹿