ぶぶか→カラオケ館高田馬場店

髪を切り終えてから、nozaくんに電話をして、カラオケ前に昼食を取ろうと呼び出したり。「ぶぶか」があったので、入ってみる。頼んだのは味玉チャーシューメン。背脂が濃厚だったけど、スープはコクがあってまろやか。自分の中では美味い部類に入る店ですね。馬場はラーメン屋が多いので、もっと足を運んでみようかな〜?
その後、パソコンや書籍を見てみっちゃん、ぷっちーと合流し新しくオープンしたばかりというカラオケ館高田馬場店へ。

今回は5時間たっぷりと。初めてUGAを使ってみたけど、曲数が豊富だったりアニソンが充実していたり、結構使い勝手はいいですね〜。リモコンはちと厄介だったけどね(謎
セットリストは

また明日(ぉ