日本橋三越

高島屋で買い物が済んだ後は三越にはしご〜。新館が出来たばかりなので、行ってみた。
本館だけでもたくさんのショップが入っていて広いのに、新館もたくさんショップが入っていて、見て回るには相当時間が必要かなぁ〜と感じました。今度Eさんでも誘って見に行こうかな〜?
三越では、ポール・スミスTIFFANYを見て回る。う〜ん、、、やっぱりTIFFANYのアクセサリー欲しいかも。。。

帰り際に、気になるショップがあったので寄ってみる。テレビでしきりに放送されていたドミニク・ショコラと言うチョコレートショップ。ワインセラーならぬショコラセラーがあり、好きな時に来店して自分好みのチョコレートを味わう事が出来る、今までにない発想で注目されているショップです。
チョコレートの素材も、想像のつかないようなものを厳選して使っているのでそれも話題の一つだったりします。
百聞は一見にしかずなので、興味がある方は一度行かれてみては?