TIFFANY

おなかいっぱいになったあと、池袋三越にあるTIFFANYに立ち寄ってみたり。いつもここのTIFFANYに寄るんですけど、ゆっくり見れるから嬉しいんですよね〜。今日はお客さん一人と店員さんも一人だったので、店員さんに声を掛けられることなく、じっくり見ることが出来ました〜。もちろん買う予定はなかったので、女性物、男性物、オーデコロンとか、今までで一番長々と見ていられました。
男性物を見ていて、「あ〜、欲しいかも…」なんて思ったんだけど、ショーケースに入っているプレートに「Present for Men」とか書いてあったし…。
やっぱ自分で自分用に買うのは、少し抵抗感があるな…。
そうなると、やっぱり女の子からプレゼントされたいね〜なんて、望みのかけらも無いことを感じてみたり。。。