秋葉原

今回の目的は先日話題にしたドライブの相場を見る事。あまりパソコンに詳しい方ではないので、一応ドライブを外して持って行って見る事に。
しかし、かなり古いモデルのパソコンという問題やメーカー物という問題があり、何軒回っても見つからず。
しかも店によっては、「改造するしか無いと思いますよ?」まで言われた。
仕方なくもう数軒回っても見つからなかったら帰ろうと思って入ったお店に、なんと!ありました!!
ヤタ━━ヽ(゜▽゜)メ(゜▽゜)メ(゜▽゜)ノ━━!!
さすがに同じものではなかったのですが、(σ・∀・)σゲッツ!!してきました。
ちなみに、マルチとRの2種類あったのですが、マルチが20K、Rが4Kでした。
もちろん即答でRでしたけどねw

その後ぷらぷら回って、帰宅。今現在フォーマット作業Chu!!なんですが…

ちゃんと直るのか不安でいっぱいでつ…

明日は…
例の映画でも見に行くかい?>のざくん