迷い・・・

わんわんじゃないよ(ぇ
今週末は東京で温たまイベントなんですよね・・・。
実は、行ってみようかどうしようか迷っていたり。。。
給料日直後だから、金銭的には無理ではないんだけれど、翌日の月曜に卒論の序論提出が控えていて、ぶっちゃけそれどころではないというのも事実・・・。
ここは回避して、FCイベントに照準を合わせる方が、得策だとは思うけど・・・さて、どうしようか・・・。

なんで急に迷いだしたか・・・と言うと、ちゃんと理由がある訳で。。。
とにかくこの6月ってのは、特別だからなんだよね。


古くから、一緒に応援している人なら分かると思う・・・

アナタニアッタソノヒカラ、コイノドレイニナリマシタ(ぇぇぇぇ