世界の中心で、愛をさけぶ

を、渋谷シネタワーに観に行った。。。
前々から観たいと思ってはいたんだけれど、なかなか機会が無かったので、思い切って観に行ってみました。

実は、実写の映画は今まで数回しか観たことが無いんですけど、この「世界の中心で、愛をさけぶ」はもの凄く良い映画だった。

周りのお客さんはほとんどカップルだったけど、自分は一人・・・
男一人で観に行きましたよ・・・。

とにかく泣きました。結構涙もろい性質なんですけど、最後の方は啜り泣きをするくらい感動していました。


機会があったら、また観たいなぁと思える作品でした。

まだ観に行って無い方、観ても損はしない映画だと思いますので、是非観に行ってみてください。

う〜ん、好きな人を誘って観に行くのもアリですよっ♪