ツキにも・・・

見離されたよう・・・
今日は、郵政試験の願書を取りに横浜へ。ちょっと訳あって横浜駅そばにある横浜中央局へ。

ところが、横浜中央局には願書が無かった。とりあえず早めに手に入れなくてはならなかったので、他の局を教えてもらい、とりあえず保土ケ谷局へ。ところが、横浜中央局で保土ケ谷局は保土ケ谷駅から、と言われ保土ケ谷駅に行ってみたら、駅員にかなり歩きますよ〜って言われた。あまり時間も無かったし、金も無かったのでこれ以上乗り換えとかも出来ない為仕方なく戻ることに。


帰る途中、品川に新しく出来たハローワークに寄って、就職関連の情報を手に入れておこうと思い、今度は品川駅で下車。

しかし、地図を1回しか見ていなかったので道に迷う。ようやく見つけ、中へ。

と思ったら、学生向けの就職案内は六本木でしかやっていないのでそちらに行ってくれと言われ、肩透かしを食らった・・・

結局ここで金が尽きました・・・

文無しでつ・・・

六本木には行けず、そのまま帰宅。

結果、横浜にも保土ケ谷にも品川にも、何しに行ったんだか分からず、金を減らすだけになった・・・


とうとうツキにも見離されたか・・・

さて、明日からどうやって生きようか・・・?