休憩・・・

をください(泣
今週は週始めから忙しくてろくに休憩がとれません。
しかも、今日もいつも仕事の遅い人とのコンビ・・・今日もブチ切れたw
しかも、自分達の仕事している所から、「あぁ、もういいです。外で他の仕事やっててください。」って言って追い出しちゃった(爆

今はようやく休憩時間に入ったんだけど、あと1時間もしないうちに仕事再開・・・

しかも自分が仕事している所は、隔離されているのでこの時期は暑い暑い・・・
温度計は無いから一体何度あるのか分からないけど、椅子に座っているだけで汗が出てくるんだよね・・・

7月になるまで冷房入らないって言うし、サウナだよ・・・
知り合いにはもっと暑いところで仕事しているって人いるけど、うちの仕事はあくまで事務系が中心なんでつけど・・・