良い傾向

今日のさくらより。
最近映画の撮影で忙しいみたいで・・・頑張って欲しいですね。声優の仕事とは多少違うと思うけど、映画は映画で学べるものが多いと思うので、これを乗り越えて、また一回り成長したさくらさんを見てみたいですね。ガンバレガンバレ。

そういえば、真帆さんと仲良しになられたようで。真帆さんといえば、数年前に「魔法使いサリー」のミュージカルに出演していて、水野愛日さんとも共演されていて、仲良しで、しかも今は同じ事務所で、愛日さんとさくらさんはあに天で一緒に仕事をされていて・・・


そういった、仕事上での巡り合わせはとても大切ですよね。

これからも、色々なお仕事を通じて、たくさんの出会いをして欲しい・・・そういった巡り合わせは絶対、糧になると思うんですよね。

いつか、さくらさん・真帆さん・愛日さんの3ショットなんかを見てみたいですね。