欲しいかも・・・

今日はバイトが終わってから、ネット喫茶に直行。んで、さくメロをチェック。色々更新されてた。プロフィールが更新されていたので見てみると、最近のお気に入りに目が着いた。
なんでも、LOVELY CHERRY BLOSSOM という香水がお気に入りなんだとか。最近自分も香水に興味を持ち始めたので、調べてみることに。
ブランドはゲラン。オーデトワレ。香調はフルーティー・フローラル・・・だったかな?日本には2002年の3月1日に初めて発売されたのだとか・・・

ん!?3月1日?
さくらさんの誕生日じゃん。
自分で買われたのか、プレゼントされたのかまでは分からないけど、おそらくプレゼントだろうな〜。うーん、やるなぁ〜プレゼントした人。。。
自分も今度プレゼントしてみようかなぁ〜香水。