空想パイロット

今回のライブでは評価出来る部分が多かった訳ですが、自分自身ここから始まるパートが一番好きで、何より一番感動しました。まずは「空想パイロット」ですが、登場からもう既にやられました・・・。ウェディングドレス、あれは反則です。何度さくらさんをステージから奪って逃げようと思った事か・・・。
曲の感想ですが、この曲に関しても以前に、ライブで初めて真価が問われると言いました。もう、なんて言って良いんでしょうか?予想をはるかに上回る素晴らしい出来でした。本気で「野川さくら」が恐い・・・と思えました。

具体的に良かったところ、それはやっぱり声の伸びと力強さだと思います。正直、今までのさくらさんでは想像がつかないくらい、格段に歌のスキルが上がっている事。
一体、ライブ前にどんなレッスンを受けたのか・・・凄く気になるところだ。マイクを通していても、あれだけの声量を出せるようになったのは、かなり評価出来る。本当凄かった。