追いコン

今日は卒業する人間の追い出しコンパがあった。今年も、追い出す役・・・来年は追い出されたいなぁ(切実
久しぶりにビールだけひたすら飲んだ。この後バイトがあるのにも拘らず、ひたすら。
2次会はカラオケ。普段はアニソンしか歌わないけど、この日だけは普通に歌謡曲も。「も」じゃないな・・・だけだなw
懐かしい曲から、最近の曲まで。。。
そして、さくら(独唱)歌ってみた。う〜ん、歌い込みたいかもw
後は、TOKIOとかSMAPとかタッキー&翼とか・・・って、

ジャニーズばっかりじゃん(;´Д`)

というか、自分の音域に結構合ってるんですよねぇ〜。

それと最近やたら歌が歌いたくて仕方が無い・・・。TVでRAG FAIRを見てからかな?どうしたらあんなハモリが出来るんだろう?まぁ、プロだからだろうけど・・・
かっこいいなぁ〜〜〜