天使のしっぽChu!!DVDスペシャルBOX発売記念イベント

ということで、本日のお目当て。流石にTV収録の話までは出来ないんですが、たった一つ言える事が・・・・・・

田舎のおやぢ・・・おふくろ・・・俺




晒されちゃったよ_| ̄|○



まぁ、やましい事や悪い事している訳じゃないから、別に良いんですけどね。
それに、あくまで本当に晒されたのは、自分の隣でクイズに答えているファンの人だったのですから(爆
コンタクトで行って、良かったぁ・・・・・・(;'-')
ただ、自分の立場は窮地だろうなぁ・・・・・・・・・

さてさて、肝心のさくらちゃんですが、体調もかなり良くなったようで、本当安心しました。数日前のアキハバラ情報局収録の状況を見ている限り、とてもとても心配だったのですが、素の笑顔が見れたので、少しは良くなったんだなぁ・・・と感じました。

とにかく、今度はバースデーイベント。ゆっくり話がしたいなぁ・・・・・・