色々考える・・・・・・

ただ、他をうろついている間も、他の声優のイベントを見たり参加したりする間も、朝に会ったさくらさんの事が着になって気になって仕方がありませんでした・・・・・・。

さくらさんに対する思いは、大きいものだけど、去年の10月から4ヶ月会わなかっただけで、かなり大きくなっている事が自分自身感じ取れた。自分の中で、やっぱり彼女の存在が既に当たり前になって来ている・・・そう感じた。

イベントに参加出来ない自分がもどかしい、早くさくらさんと話がしたい、歌を聴きたい、笑顔がみたい・・・・・・そんなことを朝会った時から考えてしまう・・・

ちゃんと休んでるかな、疲れてないかな、無理してないかな・・・ちょっと道を外してしまえば危ない方向に行きそうなくらい、心配。

とにかく今は、さくらさんの事以外他の事が考えられない・・・