ふと思った事・・・そして・・・

バイトからの帰り道、ふと思った・・・以前ブロッコリー10年祭りの時に、さくらさんがイベント中に話した抱負「何度でも咲きたい・・・」という話。やっぱりポジティブだなぁ〜って。意欲があることに変わりは無いから評価は出来るけど、やっぱり控えめな発言かなぁ・・・って思った。僕的にはこれからまた咲くさくらはずっとず〜っと咲かせていて欲しい・・・そう思った。決して簡単な事じゃない。楽な事じゃない。分かっている事だけど、無理はしないで頑張って欲しいと思う・・・。

さくらさんなら、やれる・・・そう信じてる。だから今でも応援している・・・。
これから咲くさくらが、枯れる事無くずっとずっと咲き誇れるように・・・そう、初音島に咲く、あの桜のように・・・・・・

そう願っている・・・

そしたら友達から、「 初音島のさくらは決して枯れる事のない→結局、毎年「1回」咲く、に変わっちゃったじゃないですかw」と突っ込みを入れられた・・・

( ̄□ ̄;;

さくらさん、枯れないさくらのように咲き誇ってくださいね・・・・・・