コミックマーケット65

逝っちゃった(゜∀゜)
あ、イベントには参加してないんですよぉ〜。ただどんなものかと様子を見に行っただけです。はい。とりあえず、笑ってるさくらさんを見れただけで良かったかな・・・と。とりあえず、顔を合わせるのはまずいので、近づきそうになった時はとっさに逃げましたけどね(爆

ホント言ってしまうと、確かに逃げる事は無いんですよ。別に悪い事した訳ではないんですから。ただ、これはあくまで自分の中でのケジメみたいなもんで、本人とも再来年まではバイバイね。と約束をした訳です。それを、言い出しっぺの自分から裏切るのはどーかと思いまして、直接本人と会う事を自粛しているんですよ・・・。

ここでもし直接本人と会って話をしてしまったら、自分の中で本当に歯止めが効かないと分かっているから・・・。

だから、今回チケットを譲ろうとしてくれた方にも本当感謝の気持ちで一杯なんですが、お気持ちだけ頂いておきます。すみません。。。

さて、今回他のブースとかには全く顔を出しませんでした。RAMSブースを影でこっそり見ていただけ・・・。今回ビラ配りを吉沢かおるさんが行っていました。挨拶をしようと思ったんですが、流石にイベントに参加しに来た訳でもないのに、さくらさんを差し置いて他の方に接触するのはどーかと思ったので辞めました。ただ心残りが一つ・・・

吉沢かおるにがっついてるnoza_shinくんを見れなかった事

ですねぇ〜(´・ω・)ショボーン・・・

その後は、RAMSブースで握手会をしているさくらさんを、というかRAMSブースをぐるぐる回り(6回は回ったかなぁ?)、最後はスタッフの方に手紙を渡して会場を後にしました・・・。

当然かもしれないけど、ファンの方との握手会を心から楽しんでいる様子が見て取れました。いい笑顔を持っているのだから、今後もそれを見せ続けられるように、頑張って欲しいものです。

あ、参加された各位・・・

DVD「if・・・」安価でよろ(核爆