バイト

とりあえずタイムカードを押し、仕事場に出るとまず課長に遭遇・・・・・・

か、課長・・・今日泊まりだったんでつか・・・(´Д`;;

もっちろん、怒られました(爆

その後仕事をはじめるものの、会社等は既に仕事納めをしている所がほとんどのせいか、さして忙しくはありませんでした。とりあえず、自分のやるべき仕事を終え、休憩を取っていると、いきなり課長が鬼のような顔をして現れ・・・

「手が空いてるんだったら手伝ってくれ!!いいか?今の時期は本当戦争なんだ!仕事が無いんだったら休んでないでやってくれ!!」と怒られました・・・

その後そそくさと部屋を出て、別の仕事場で仕事を手伝う事に・・・。
すると、自分が出た部屋から課長と主任が言い争っている声が聞こえました・・・。全ての会話を覚えている訳では無いのですがまぁ、なんでこの忙しい時期に、暢気に休ませておいて他の仕事をやらせようと指示しないんだ!と課長が怒っているんでしょうね。それに主任も結構お年なので、色々突っかかりたがるんでしょうね・・・。まぁ、別に良いんですけど・・・

そんな言い争ってる暇があるんだったら仕事した方が良いと思うのは私だけでしょうか?(爆

下には仕事やれ〜って言っておきながら、無駄な言い争いをしている上司・・・

なんか、ムカつきますねw

お前等が仕事しろよ(核爆って言いたいですわ・・・