またcos-cha(爆

外したショックで、そのまま家に向かおうとしたところジェイクさんから電話が入る。電車内だったので、メールで電話の用件を聴く。ジェイクさんからの電話というと、大体「今あいてる?暇〜?」という内容の電話なので、ある程度予想をつけて途中下車をし、電話を入れることに。

なんでも、仕事がたった今終わってそのまま家に帰るのには早いから、もし出歩いているのなら一緒に飯でもどう?ということだった・・・

ヤッパリキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

こうなったら、もう行く所は一つしかないっすよw

というわけで、待ち合わせをしてcos-chaへ(爆

コミケもあったということで、空いてるだろうなぁ〜と思ったら、コミケ帰りのお客さんで結構賑わってましたw

今日は、いつものお気に入りのえんじぇるさん2人(!?)と新しく見る方、そして本当に新しい方でしたw

流石に忙しかったせいもあって、えんじぇるの皆さんテンパってますw

にしてもここ最近、何かといってcos-chaに行きまくってます・・・。ということで、数えてみたところ、先週から今週に掛けて4回逝ってました・・・

お馬鹿━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

イベント自粛が聞いて呆れますなぁ・・・いや、まぢで・・・

まぁ、食してはいるからその辺イベントとは違いますけどねぇ。

そういえば、今日はえんじぇるさんとお話する機会多かったなぁ〜。向こうは仕事だからそんな軽軽しく声は掛けられないんだけど、注文する時にちょこちょこっと話をするんですが・・・・・・

路線変更するかもしれませぇん(゜∀゜)

今日は4人いたえんじぇるさんのうち3人とお話できたんですけど、前々から気になってたえんじぇるさんとお話する機会があって、ちょこっと話をしてみたら、もぉ大変ですよ・・・ツボにはまったようです

俺が(核爆

って事で、乗り換えかも知れませぬw

ますます泥沼化・・・(;´Д`)