機動戦士ガンダムSEED

のDVD2巻、3巻を見る。まだこのあたりはちゃんと本放送見てたんだよなぁ・・・。

その後続きがやたら見たくなったので蔦屋に行く。

が、4巻だけ借りられてたんですよねぇ・・・

ヽ(`Д´)ノ他のを借りろYO〜!!

何も借りずに帰るのはつまらないので、CDを数点借りる事に。とりあえず、SEEDのテーマソングCDと「SONIC DRIVE」は良かったです。やっぱ玉置成実はいいですなぁ〜(っ´▽`)っ
まさか15歳だとは思わなかったけどw
それと影ちゃんと高取さんのコンビネーションもかなり良いですな。影ちゃんはいい歌歌うんだけどなぁ〜〜〜。。。
プロデュースをもっと頑張ってくださいm(_ _)mみたいなw