ぶっちゃけスク水(爆

えぇ、行って来ましたよ。こすちゃ学園寒中水泳大会に(爆
しかも初回12時から(゜∀゜)
いや、最初18時からの予定だったんですけど、この時間に行ったら行ったで、その後のバイトに行かなくなるような気がしたんで(ぉぃ

変更しておきましたw

とりあえず、バイトが終わってから家に戻り身支度を済ませてマターリ
時間を見計らって、渋谷の東急東横店へ。ここで、差し入れを購入。
銀座線で末広町へ〜。時間に余裕を持って行ったせいか、早く着きすぎてしまいました(^^;;
とりあえず、ぶらぶら回ってもう一度cos-cha前に行くと、お店に入っていく人がいたので、後について行きました。店内はまだ準備中で、自分の前に2人いらっしゃっただけ。流石に店のドアの前で待っていると、店の中の状況が見えてしまうわけで。。。

スク水のえんじぇる(cos-chaでは、WRさんの事をそう呼びます)さんが行ったり来たり。。。

その光景を見ているだけで・・・・・・(*´Д`)

12時になり、開店。
次々と入店。店頭で予約の確認を行うんですが、その予約の確認をしていたのがお気に入り(いや・・・最近ほとんどのえんじぇるさんが気になって気になって・・・)のえんじぇるさんだったりして。。。

もう、のっけからテンション高いですヽ(  ̄∇ ̄)ノバンジャーイ

でも、自分は一人だけで参加なので、席は相席になりました。
全員が入店を済ませて料理が出てくるまで15分・・・ちょっと長い気がしましたが、当然それまでの間はえんじぇるさんを見ずには居られない訳ですよ、おにーさん!

だって、だってスク水ですよぉ!?

でも、気の弱い私は恥ずかしくてそれどころじゃありませんでしたよ(ぉ

その後、えんじぇるさんが各テーブルを回り、別注文のオーダーをしていきました。オーダーを取りに来たのは、今回初めて見る方でした。いやぁ〜可愛いですなぁ〜(*´Д`)

ちなみに、今回スタート時に3人、後から1人えんじぇるさんがいらっしゃいました。流石にここではお名前は挙げられませんので、聴きたい方はご連絡をw

っと、ここで差し入れを・・・。ドリンクを置きに来てくれたえんじぇるさんに渡しました。さりげなく「今日どのくらいいらっしゃるんですかね?」と聞くと、「あぁ〜かなり来ますね〜。」とおっしゃっていました。誰宛に〜という訳ではないので、「んじゃ、早い者勝ちで〜。」と言って、渡しました。こんなことならもう少し買ってくれば良かったかも(´ω`)

その後もくるくる動き回るえんじぇるさんを見ながらスク水セットを食す。仕事あがりと言うこともあって、お酒を頼んでみたり。

でも楽しいのは見ているだけで、ぶっちゃけ他はなんも(苦笑

まぁ、これを楽しんで2,000円が安いと感じるか高いと感じるかはその人次第ですな。自分的には、今回こういったイベントは初参加なんで、五分五分といった感じですね。萌え度は120%以上ですがw

そんなこんなで楽しい一時は惜しくも終了〜。とりあえず、参加した甲斐はあったと思います。次絶対参加とは言い切れませんねぇ・・・

今㍉と思った奴、名を名乗れっっw