クリスマス

今日がクリスマス。世間ではイヴの夜にぱーちーをやるみたいなんですけど、自分の場合夜は仕事だから、朝に楽しむしかないんですよねぇ・・・。

んで、ケンタでチキンを買おうとしたら・・・・・・

「申し訳ありません、チキンは10時からの販売になります〜」

_| ̄|○

いいよいいよ・・・チキンなんか無くたって酒は飲めらぁ〜・゜・(つД`)・゜・

それにしても、クリスマスっていい思い出無いですね〜。まぁ、彼女居ないですし。友達も居ないですし(爆

今までのクリスマスの思い出って言ったら、

ケンタでチキンを買おうとしたら、友達がバイトしてて、自分一人だけなのに何故か見栄を張ってパーティーバーレルを買ってみたり(爆

以前やっていた飲食店のバイトで、女の子がこぞって休みを入れて、男しか居ない店だったり(爆

ふつーにバイトだったり・・・・・・

そんな事しかありませんよ・・・ふぅ

あ、でも1つだけ、一昨年かなぁ〜。一昨年のクリスマスだけは楽しかったなぁ〜♪

今までで一番楽しいクリスマスだったかも。。。

友達と2人きりで、新宿で会って、それからお酒を呑みに行って、2軒はしごしたんだっけ・・・

懐かしいですねぇ・・・


ジェイクさん(゜∀゜)


男じゃねーかYO〜〜〜〜〜〜〜