2004-12-26から1日間の記事一覧

あせらずゆっくり着実に…

無理に急ごうしなくても良いと思う。自分のペースで。焦っても、良い結果は出なかったりするのだから、焦らずゆっくりと自分のペースで着実に頑張ってくれれば、自分はそれで構わないと思う。 やりたいようにのびのびやればいい、「自分らしさ」を忘れなけれ…

外食

今日は仕事の終わった両親と外で食事。会社の系列のお店に行きました。 これから自分が働くことになる仕事場を見て欲しかったから。お店に行ったら、今まで持っていたイメージとは大分違ったらしく、驚いてた。料理の味とかも気に入ってくれたみたい。 本当…

嬉しいなぁ…

ある方から「HEROINE」の感想をメールでいただきました。本当に嬉しい限りです。少しでも多くの方に聴いてもらって「茅原実里」の魅力に触れていただいて、注目していただければ、きっと本人の頑張りに繋がると考えますので、まだ聴かれていない方は、試聴し…

レス

>青さん >聞かせてまわる いや、買わせます(ぉ まぁ、聴いてみたい人にはMD配布とか考えてはいますけどね。でも、個人的には3000円の価値はあると思うんですよねぇ〜。大袈裟かもしれませんけど。

起床

昼前。日曜だってのに両親は仕事。家には俺と猫のたろーちゃん一匹だけ。朝飯に雑炊作って、さぁ卒論やらないと〜。