2004-12-25から1日間の記事一覧

それ…反則だから(ノ∀`)

茅原実里blogより みのりんサンタは反則です(*´Д`) 久しぶりに「萌え」という言葉を使いたくなった位可愛いぃ。。。

ありがと〜。

青さんの12月25日付けの日記で実里さんの「HEROINE」の感想をいただきました〜。 貴重なご意見ありがとうございます。今後もよろしくお願いします。

レスしょの2

>三毛たん おひさ〜〜。 仕事じゃ厳しいよね…。実里さんはまだ今年デビューしたばかりだから、これからですよ。またイベントが行われる機会もあると思うので、その時はよろしくです♪

寒い…

帰ってきますた。さすがに寒いです。やっぱ東京の方がいいや。どちらにしろ2〜3日で戻るけどね〜。

お年玉×JUGEM

レンタルブログサービスの「JUGEM」にて素敵なお年玉企画! トラックバックを使って、プレゼントの応募をするだけ!! というわけで、自分も応募〜〜〜♪ 「茅原実里さんのサイン色紙」希望です〜!! 他にも欲しいプレゼントがたくさんありますけど、一番欲…

公開生放送かぁ〜。。。

茅原実里さん関連のDMが来ていました。 とりあえず、公式にも出ているので日記に抜粋添付〜 - ◆NHK-FM「サタデーHOTリクエスト」観覧募集!◆ - コタニキンヤさん、AKINAさんがパーソナリティを務めるラジオ、 「サタデーHOTリクエスト」に茅原実里がゲスト…

レス

>noza_shinくん ありがとうございます〜。いまいち直った理由が分からなかったりするのですが、とりあえず良かったです。 例の件はいつでもいいですよ♪すぐお願い〜って訳じゃないから。。。 批評でも全然構わないのでよろしく〜。

帰省

2〜3日、実家の方に帰省してきます。 寒いだろうから、風邪だけには気をつけないと…