2004-03-17から1日間の記事一覧

茅原実里

本当はあまり出したくなかったんだけど・・・・・・ えぇ、力入れて応援してますよ。 いよいよ声優デビューです。4月から深夜テレビ朝日で放送される、「天上天下」に棗亜夜役で、出演します。 見れる方、是非チェックしてあげて下さい。 お願いしますm(_…

木下鈴奈

まぁ、知らない人は全然知らないと思うけど・・・ ようやく某CMを見ることが出来た。 出て来たのはほんとうに一瞬・・・。 も、勿体ないなぁ〜〜〜。 でも、あの子は絶対売れると思う。。。そんな予感がする。 自分にはさくらさんがいるので、はまる事は無…

リンク

ヤスアキくんから、リンク貼りました〜との報告。確認後、リンク貼り返し(っ´▽`)っ これからもよろしゅう〜。

バイト

最近また落ち着きを見せている・・・。忙しくも無ければ暇でもない。 この前の給料問題以降、上司の対応が気持ち悪いほど優しい・・・。 つまらない冗談を言ったりもする・・・。まぁ、いいんだけど。。。

食いすぎ飲みすぎ

最近やたらと、食べ過ぎたり飲み過ぎたりしてる・・・。でも1日1食なのは変わらない・・・・・・。もちろんそんな食生活してるもんだから、リバウンド。また悪夢を見ないように、運動しないと・・・。本当はプールで泳ぎたいんだけど、醜体は晒したくない…

リバウンド・・・

バスケやった訳じゃないですよぉ・・・