2004-03-16から1日間の記事一覧

今日のめろでぃ

野川さくら「Happy Merry Cherry Blossoms」

今日のおまんま

2つ上を参照の事。

うわ〜ん・゜・(ノД`)・゜・

>レスくれた方々 嬉し過ぎだぁ〜〜〜〜。そんなに泣かせないでよぉ〜〜〜〜(;−;) 本当みんな、ありがとぉ〜〜〜〜〜〜。 飲みに行ける方へ。来週のアニぱら音楽館公開録画後、五反田でお待ちしております(爆

前々言撤回

いや・・・やっぱり「おめでとう!」って言われると嬉しいや♪ 区役所に行ってから、帰って来て朝から祝杯♪ アサヒ本生アクアブルー350ml→アサヒスーパードライ500ml→キリン氷結ホワイトピーチスパークリング350ml→キリン氷結バレンシアスパークリング350ml。…

ちょうど2年前は・・・

ちょうど2年前の誕生日には、ヤマギワでふぶきのイベントがあって、さくらさんにも、そしてオフ会でみんなから祝ってもらいました・・・。本当嬉し過ぎ。。。今年は平日だからしゃーないけど、あの時の感動はまた味わいたいなぁ〜って。癖になるよ・・・。…

はっぴぃばぁすでぇい自分

というわけで、MUSEまた1つ年を取りました・・・。 喜んでいいやら悲しんでいいやら・・・ この年になると、あんまり誕生日って嬉しいものではなかったり。というか、覚えていてくれたのは2人だけって言うのも、切ねぇなぁ〜。しかも自分バイト中・・…

おぎゃー

と、メキシコで生まれました。赤い箱にオレンジのボディ・・・みんなの心と身体を綺麗にする!そんな思いが形になって、ミューズとして生まれ・・・・・・って、それは俺じゃない罠(;´Д`)