2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

誰かさんの日記を読んで…

相変わらず、東京の野川系はプライベートの繋がりが薄いなぁ〜とか思ったり。。。 まぁ、仕方ないか…みんな色々と忙しいだろうし、何より自分が最近全く野川系の人間と関わってない(イベント行ってない)からなぁ〜。。。

今日のみゅ〜ず

今日は世間では給料日。しかも金曜日。掻き入れ時です。 売り上げ100万達成!頑張った俺。 今は始発待ちで一人寂しくうちの系列の店で飲んでいたり。。。 明日も昼過ぎから仕事なのになぁ…。 しかも明日はバイトの子の誕生日パーティーなんだっけ… う〜ん、…

今日のみゅ〜ず

仕事でとんでもない事実が発覚。 うわ…早く異動にならないかな(何 あぁ〜鬱だぁ〜〜

みのりんもかぁ…

みのりんもロバートの秋山さんにはまっているのか…

今日のみゅ〜ず

19:00位まで寝てた(;'-') ざっと13時間睡眠(爆 起きてから部屋をちょっとだけ片付けて、夕飯買いに99円ショップへ。 でも食いたい物が見つからなかったから結局家にあったチキンラーメンと焼きおにぎりを食べた。 ここ最近また少し体が絞れてきたみたい。 …

今日のみゅ〜ず

正式配属の辞令を受けてから、めっきり休みが減って少々バテ気味のMUSEさんです。 一応週一で休みはあるんだけど、疲れが取れない…(;'-') 明日は休みなんでゆっくり休養を取りたいと思います。 お金があれば飲みに行きたいんだけどなぁ… 給料日前はしん…

徹カラ♪

日報を作成してたら終電逃したorz でも待ち合わせしていたから今日もタクシー帰りです(ノ`Д´)ノ⌒┻━┻ このうっぷんを晴らすべく徹カラです(っ´▽`)っ 同僚と一緒に☆ 楽しかった〜♪ でも、サシで4時間は結構ネタに困るなぁ… だって相手はごく普通の人だし… し…

仕事

今日は会社の偉い方が来た。 怒られてはいないけど、色々指摘されました(;´Д`) 少しだけ心臓に悪い… でも、お偉いさん曰く俺は時間・日数的に働きすぎらしいΣ( ̄口 ̄; そんなこと言われても… 休みをくれない店長に言ってくださいよ…

今日のみゅ〜ず

最近日記を停滞しすぎだ(;'-') 今日は忙しかったわりには、売り上げが悪くてちょいと脱力気味… でもでも明日仕事終れば休みだぁ〜!(≧▽≦)ノ 徹カラでも行こうかな〜♪

マジホンの恋…

しそうだ(ノ∀`) 頑張れ俺(ぇ