2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます… 只今6月1日の5:50です。 月末は大変です。色々面倒です。 今日も普通に仕事です。4、5時間後にまた出勤… ってか、まだ家に着いてねーし。 音夢ぃ…

今日のみゅ〜ず

今日は店長が休みだったので、社員は俺だけ。 そんな日に限って、店が回らないんですよね… 結局俺が1ヶ月半ぶりにキッチンに入って調理… すげー疲れた(;'-')

明日だね…

さくらちゃんのライブ。 俺は行けないけど、良いライブになるといいね。 頑張れ…さくらちゃん!! 俺も頑張って仕事しますわ…。

今日のみゅ〜ず

今日は本社でセミナー…と思ったら、場所が違ってた(;'-') さくにゃんのバースデーイベントが行われた場所でセミナーだった。 もちろん遅刻(;'-') それから同僚と飯を食って、そのまま仕事。 さすが金曜日。初めて体験しました…総勢90名の大宴会(爆 疲れたよ…

奇跡…

2度は無いか…orz と、言う訳でさくにゃんライブは参加不可能です… その後のオフ会も参加不可能ぽ… くゎぁ〜〜っ!!ヽ(`Д´)ノ

今日のみゅ〜ず

研修最終日の今日も、怒られて終了しました。明日から正式配属!頑張りますっ♪ でも、酒が抜けません…やばいです。 早く寝ないと…3:55

思った事を素直に言ってみる…

どんな髪型でも、みのりんはかわええょ(*´Д`) はぅ〜、生で見てぇ〜(ぉ

今日のみゅ〜ず

今日はラストが暇だった。 今日は、前に働いていた店舗のアルバイトの子たちが飲みに来てくれた。 顔を覚えていてくれて、色々話しながら楽しく仕事が出来た。 そこまで仲が良かった訳でもないし、たまたま飲みに来てくれただけだけど、覚えていてくれた事や…

今日のみゅ〜ず

結構疲れ溜ってます。先週の土曜日から毎日仕事で、今度の日曜日にようやく休みがもらえるので、あと3日頑張らなくちゃ… しかも最終日の土曜日は正式配属店舗なんで、ちょっと緊張です。 とりあえず正式配属店舗名知りたい人は個人的にメールください。 教…

今日のみゅ〜ず

毎日毎日怒られてます。やっぱり難しいわ…この仕事。 でも、やっぱりお客さんに「ありがとう」とか「おいしかったよ」って言われると嬉しくなりますね〜。 とにかく耐えて頑張るしかないですわ。 しばらく休みがなさそうですが、頑張ります。…にしても、全く…

青さんへ

参考にさせていただきます(何

誰だよ、さくにゃんにウルトラオレンジあげたやつはw

五月病?

就職して初めてのスランプかも。 仕事が嫌になった訳ではないんだけど、自分のレベルや仕事をどう考えてやるか、時々悩むところがあって…。 自分の性格は自分が一番分かっているけど、今の店舗ではそれ以上のものを教え込まれるんだけど、吸収出来なくて… こ…

今日のみゅ〜ず

今日も怒られた(;'-') そして店長に正式配属店舗が告げられました。 はうっ、頑張らねば(>_ そして明日は修羅場になりそう。宴会3組でそのうち1組は約50人の大宴会。 とにかく、死ぬ気で頑張ろう…

む〜へ

あぁ…書き方が悪かったね。 ファンを続ける辞めるっていう意味で書いたんじゃないんよ… 俺の身の回りの整理というか、なんというか…そういう事をやりたいなぁ…って意味ですわ。内容は言えないけどね〜。 って事で書き直してみた。

今日のカクテル

メロンカルピスソーダ(メロンリキュール+カルピス+ソーダ)

一周年?

仕事に追われてすっかり大事な日を忘れてた。 5月2日で、初めて実里さんと直接お会いしてから丸一年が経ちました。 その前にもステージイベントで実里さんの姿は見ていましたが、初めてお話したのは一年前の5月2日が初めてだった。 あの時はかなり緊張し…

今日のみゅ〜ず

夕方になってから目が覚めた。 とりあえずシャワーを浴びて外出。 夕食の買い物をして、家に戻ってからさくにゃんの「にゃっほ〜New Year」のカウントダウンライブのドキュメンタリーDVDを見ながら夕食。 やっぱり行けなかったライブだったので、見るのが…

今日のみゅ〜ず

すっげ〜怒られた(;'-') 全部自分が悪いんだけど、流石に3回も怒られると凹みます… 怒られて終電逃して、結局1時間半歩いて帰って来ました。 明日が休みで本当よかった(;'-')でも、怒られてまた一回り成長できた気がします… さて、寝よ寝よ。4:13

愛してる…

ぃゃ…ただなんとなく(;'-') 誰に対して?とか、余計な詮索はのーさんきゅーでつ。

暇…

世間ではGW最終日、店は「これでもかっっ!!」っていうくらい暇でした。 まぁ、仕方ないと言えば仕方ないけど、多分今日の売り上げかなり悪いと思う… 明日は忙しいかな…?

今日のカクテル

今日は色々作ってみた。 ・いちごミルク(ストロベリーリキュール+生クリーム+牛乳) ・カシスパインアップル(カシスリキュール+パインアップルジュース) ・カシスジンジャー(カシスリキュール+ジンジャーエール) ・カシスソーダ(カシスリキュール…

ささきさんへ

いや、パソコン壊れてるんで聴けていないっす(^^; おしゃ木は、負けラジほど心配はしていませんよ。小野坂さんやみゆみゆ一緒だし。それにK'zはさくにゃんの時だけで十分ですわ(苦笑

お仕事の事2

今は、ドリンクを作ってます。ドリンクのレシピを覚えるのも大変だけど、次々とやってくるオーダーのドリンクを一人で作らなくちゃならないんです。まだまだサポートしてもらっていたりするけど、早いうちに一人で何百杯のドリンクを作れるようになりたいな…

お仕事の事

今日、店長に「お前は仕事が遅い!」と言われた。確かに人より遅いっていう自覚はあるんですけど、なかなか思うように動けず、「無駄な動きが多すぎる!」とも指摘されているんですよね…。 ただ、指摘されても別に凹むような事じゃないし(ってか、これくら…

今日のみゅ〜ず

段々新しい仕事にも馴れてきた。でも相変わらず店長怖い… でも年中怖い訳じゃないから、一安心。 明日も頑張るぞぉ〜〜。。。

ラジオ

食い付いて聞いたのは何年振りだろう? 今日から茅原実里さんのラジオがスタートしました。 終電で帰宅して何とかラジオの時間に間に合いました。でも、土地柄雑音が入りまくりで全部は聞き取れませんでした。 まぁ、聞いた感想は良かった部分も良くなかった…

今日のみゅ〜ず

お休みでした♪が、本社への提出書類があって、前店舗に行って店長の印章を借りたりしてきた。 その後は、宛てもなく横浜をぶらぶら。でも酒屋寄ったり本屋寄ったりハンズ行ってみたりした。 そして、趣味と実益(逆かな?)を兼ねてカクテルシェーカー買っち…

さよなら…我が家

今日久しぶりにあまにゃんtownを覗いてみたら、自分の家が売却されていた。 「さくらMelody♪」が出来てから4年間、一度も売却されることなく保ち続けてきた家がなくなった。 なんだかなー、微妙にまた少しさくらさんから離れつつあるなぁ… それとも、…

今日のみゅ〜ず

やべー。今度の店舗、めちゃくちゃ厳しい(;'-') ってか、店長がすげー怖い… とにかく毎日死ぬ気で頑張らないとダメっぽい(;´Д`)うぅ〜、、、 弱音吐きたいけど我慢だ我慢(>_