2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

orz

明日は12時間労働っぽ(;'-')

みのりんの事。

先週のイベントの感想などを他のブログ等で読んだ。トータルとしてはかなり好評のようで良かったと思えるのですが、中には勘違いしていたりする人や、ベタ褒めする人が見てとれる。 自分としては…ですが、あれだけ回しておいて楽しくない訳がないのですが、…

今日のみゅ〜ず

人が足りなかったせいか、かなり忙しく感じた。でも、社員としての自覚を持っていないと、何か起こってからでは遅いと思い、不慣れながらもアルバイトの子に指示を出したり、教えたりしてみた。 実際アルバイトの子がどう感じたか分からないけど、自分らしく…

ふぁ〜〜

眠い…というか、いくら寝ても疲れが取れない… 世間一般では明日からゴールデンウィークのようですが、自分のようなサービス業には全くもって関係ありません… しかも5月からまた配属変わるしorzと、言うわけで今日はうちの系列の店で独りで自棄酒。。。 まだ…

ささきさん・ライムさん・ぶちょ〜さんへ

いや、ぶっちゃけ110Kしか出てませんから〜!!残念っ!(>_

品達「麺屋 蔵六」

相変わらず「なんつッ亭」は大行列だったので、今日は「麺屋 蔵六」に入ってみる。 うわ…初めてかもしれん…あんな不味いと感じたラーメンを食べたのは… あの味が好きだと言う人には申し訳ないけれど、さすがに全部食えなかったょ… 一番おいしかったのはお冷…

今日のみゅ〜ず

昨日仕事が終った後で、前に働いていた店舗で開かれた飲み会に参加しました。 年甲斐もなく、生中5杯イッキしたり(;'-') もちろん撃沈→トイレ→記憶を失う(;´Д`) 起きたら店の座敷で寝てました(;'-') 結構迷惑掛けたっぽい…後でまた差し入れでも持って行くか…

ぎゃー

就職してから初めての給料日を迎えたが、あまりにも少なくてさすがに萎えた… いくら一週間分日割りで差し引かれているとはいえ、これから一ヶ月過ごせるか不安でつ(;´Д`)

う〜ん…

昨日の今日で、しかも酔った勢いで意味が分からない書き込みをしてたよorz とりあえず削除しておいたけど、まぁ読んでしまった人はただの戯言だと思って忘れてくださいな。

多数のレスありがとうございます。 一部訳のわからない書き込みがあったので削除しましたが。 まぁ、とりあえず頑張ります(何

あははははっ、奇跡が起きちゃったwあぁ、もぅさくらガッカリ〜とでも、みのりんに必死な人でも、何とでも言いやがれw 今の俺の頭の中にはみのりんしかいねぇYO(爆…でも、みのりんと握手したぬくもりは、大判焼きによって塗り変えられますた_| ̄|○(謎

酔っぱらいはタチが悪い…

そんなの自分が良く分かっている事なんですが。 帰り道、東京駅で東海道線に乗ろうとしたら遅れが出ているとの事だったので、品川まで行って「品達」で久々にラーメンでも食って帰ろうかなと思って山手線に乗った。気付いたら恵比寿だった(;'-') そこからま…

花見

桜はほとんど散っていたけど、何故かさくらは咲いてたよ(ノ∀`) 誰かさんが来たら速攻撤収したけどw 久しぶり美味い酒が飲めた気がする。やっぱ今日一日は本当にのざくんに感謝だなー。

よっち祭り

ようやく日曜日が休みになった。と言うわけで、一週間ぶりに都内へ。場所は四谷のラムズホール。初めて行ったけど、いろんな意味で驚いた。ホールに入ると、参加表明していなかったので、何人かの人に驚かれた。 遅れて入場したため、自分が入るとすぐにイベ…

疲れた…今日は宴会が4つあった。明日は6つだ…しかも店長いないし…。 とにかく迷惑掛けないように頑張ろう。。。

毎日、朝が早かったり、かと思えば昼過ぎに出勤して終電で帰ったり、来週から別の店舗に配属が決まったり…。体調管理をちゃんとしないと倒れるなこりゃ…

minorin★春祭り2005

一言では言い表せられないくらいの感動を貰いました。実里さんには本当感謝したいと思います。 今回お会い出来なかったファンの方々、またいずれお会いしたいと思います。 昨日の日記では「少し元気出た」なんて書いたけど、ライブが終わって時間が経てば経…

ふあいたさんへ

大変お疲れ様でした☆レスありがとうございます。あ、メールもありがとうございました♪ 今後もお会い出来る機会はあると思いますので、その時はまた宜しくお願いします♪

三毛たんへ

イベントは大変盛り上がりました。それはブログであったり(これはすでに出てるねー)、雑誌であったり、各メディアで今後レポートなど見られるかと思いますのでお楽しみに♪

TOKUさんへ

お疲れ様でした。私もTOKUさんとお会い出来なかったのは残念です。でもまだまだ先はあるわけですから、いずれまたお会いしましょう♪研修は大変ですけど、仲間がたくさんいるのでそれほど辛くはありません。みのりんと同じく、ポジティブ思考で頑張りまっす☆

なるさんへ

お疲れ様でした!あまりゆっくりは出来なかったけど、一緒に飲めて楽しかったです。 仕事でなかなかイベントには参加出来ない身だけれど、またみのりんイベントでよろしく♪

恭介さんへ

本当、ありがとうございました。全てお任せしてしまった形になってしまい大変恐縮です。 でもこうやって、皆さんと一つの物を作って応援して行ける…それが醍醐味だったりします。 今後とも宜しくお願いします!お疲れ様でしたっ☆

嬉しくなって、ネット喫茶から書き込みw

応援してきて良かったと思える一日… 想いが喜びに変わる瞬間が嬉しかった。 ありがとう、実里さん。少し元気出たよ(*^-^*)

ただいま本社研修中。 毎朝5時起きです_| ̄|○ はぅぅ〜〜〜

嗚呼… さくらさんに会いたいよぉ…

今日は暇だったみたいなんだけど、自分にはまだ忙しく感じます(;'-') 一緒に頑張っている新入社員の人は自分よりかなり経験を積んでいる人ばかり。 プレッシャー掛りまくるし、まだ仕事はぎこちなくなんとかこなしている感じだし、明日は自分だけ特別実技試…

店舗研修一日目… とにかく疲れました… 明日も終電での帰宅です。 そういえば、今日明日って実里さんのイベントなんですよね… 行きたいけど無理です。 行かれる方は楽しんできてくださいね。 さて、風呂入って寝よ…

昨日研修から戻って来ました。さすがにそのままばたんきゅ〜でした。 ちなみに今日はお休みです。買い物と部屋の掃除をして、少しでも研修の疲れを取り除く事にします。 そして明日からは店舗研修に入ります。とりあえず時には厳しく時には優しい店長だとい…