2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ明日で新入社員研修が終わります。色々大変だった事もあったけど、仲良くなった同期の人もいるし、これはこれで楽しかった。ここで学んだ事を生かして、次の店舗研修に生かしたいと思います。とりあえず今日は酒盛りですw

初日の研修がただいま終わりました…1:30 疲れました…寝ます、おやすみなさい。

いよいよ明日から入社&新入社員研修が始まります〜。 しかも朝5時起きです(w とにかく、早く寝よう… でも、まだ引っ越し前の部屋にいたりするんですよね(爆 18:25

入社まであと2日… まだ色々と準備が出来ていません(;'-') 引っ越し作業もまだ3割くらい終わってない。 大丈夫かなぁ… 片付けをしていると、昔のさくらさん関連の物が大量に出てきた。サイン色紙やら「星の降る丘」のポストカードやら、ポスターやら。もち…

ども、MUSEです。 引っ越し作業が難航しています。 4畳半にしてはかなり物量が多いんですよね。 しかも、荷物の6〜7割はアニメ・声優・ゲーム関係の物っていうのが結構切なかったり(;'-') あぁ〜、明日は資源ゴミ回収だぁ…

なんて骨体…

誕生日のお祝い書き込み、メールどうもありがとうございます。 本来なら一人一人にレスしたいんですが!!昨晩またPCがお逝きになられました_| ̄|○ぁぅぇぅ〜

ダブルチーズバーガー、てりたまバーガー、ポテトM、ネギトロ丼、みそ汁

野川さくら「Happy Merry Cherry Blossoms」

やっぱりこの曲だよね…

思い出が消えるとき……

やっぱり思い出が消えるのって辛いですよね…。 免許更新の帰りに市街地を通ってみたら、club FREEZというライブハウスが潰れていた…。 さくらさんがCDデビューする前に、影山さんと遠藤さんの「アコギな二人旅だぜ!」(だったかな?)にゲスト出演されま…

また食いすぎ…

一食の量が多すぎるのかな…(;'-') 免許更新後にマック寄って遅い昼食を取って、ちょっと幼なじみが働いている食事処に寄ってみた。そこでご飯をご馳走になって…お腹いっぱいだなんて言えなかったから苦しかったけど我慢して食った(;'-') こんな事ばっかりし…

免許更新

行ってきた。一時間講習受けてその場で新しい免許証交付。前の免許証は写真が指名手配犯のようだったんだけど、今度はいくらかマシになった。

あーあ

また一つ歳取っちゃったよ…これで四捨五入で30代かorz いつまでも若くないって事だね〜。。。まぁ、親父とお袋には早く彼女作って結婚してくれ…って言われたけど、そんなに上手く行ったら苦労はしませんよ(;'-')

鳥めし(登利平)、居酒屋でがっつり

JUDY AND MARY「自転車」

高校のとき良く聴いてたなぁ…解散の時は結構ショックだったけど。

満腹だぁ…

夜はうちの系列の店で、じいちゃんを連れて夕食。凄く喜んでた。「美味しい♪」って何度も言ってたし。とにかく頑張って頑張って会社に認められる人間にならなくっちゃ。。。 今日は食べすぎ…次から次へ料理を食べ過ぎた(;'-')

自転車こいで〜♪

海を見に行く♪……群馬は内陸なんで海なんかありません(´・ω・`) 今日は色々やる事があったのでそれらを片付ける。 免許持っているんだから車で行けばよかったんだけど、自分の車は無いし母親の車は新車だから乗ると何言われるか分からないし…。他に足は自転…

肉じゃが、厚揚げ、油菜のおひたし、白飯、マカロニサラダ、みそラーメン

CHEMISTRY「ココロノドア」

アルバム「HOT CHEMISTRY」に収録されている曲。やっぱりCHEMISTRYの曲は同姓でも癒されるね…。

声優blog banner普及委員会様

あちこちで見かけるので、自分も便乗して流行に流されます(っ´▽`)っ でも実里さんのはありません(´・ω・`) という訳で、作りました。 わーいヽ( ´∀`)ノ なんかいいですねーこういうの♪

寒い…

東京より寒い…当たり前だけど実家寒すぎだよ… あぁ〜やっぱおふくろの味は格別ですな……

帰り支度

今日は実家に帰るので、所用を済ませておく事に。 まずは郵便局でさくらさんの3rdライブのチケ代を振込む。その後サンリオショップで色々物色して例の物だけいつもどおり購入。それから蔦屋に行ってみるが、特にレンタルしたいものも無かったので帰宅。服と…

黒い豚カレーうどん、居酒屋でがっつり

茅原実里「負けない〜一途バージョン〜」

やっぱり一昨日カラオケで歌っておけばよかった…ってちょっと後悔(;'-')

あぁ、そうそう…

もし仮に徳島に行けたとしたら、これで四国は高知だけ行けていない事になるんですよね。 イベントで(爆 まぁ、香川も愛媛もさくらさんでですけどねw

ぶちょ〜さんへ

あぁ〜、すだちサワー…美味そう(´ヮ`)

レモン&ライムさんへ

阿波踊りヽ(´ー`)ノ

恭介さんへ

ありがとうございます〜♪例の物楽しみにしております!徳島…俺も行きたいっすよぉ。。。

TOKUさんへ

ありがとうございます♪精一杯頑張ります!みのりんの応援(違…いや違わないけどw カラオケ、オフ会とかでみんなで歌ったりもしたいですね〜♪ TOKUさんは徳島行かないのかな???色んな意味でおいしいですぞ?

青さんへ

気持ちだけ徳島に飛ばすよw あ〜、もちろん休めたら飛行機で飛んでくけどね〜ヽ(´ー`)ノ

[その他][お酒]卒業祝い☆ かなりのんびり。起きたら昼過ぎだった。ケータイを見ると、えりおるさんからメール。 今日の夜暇?って来てた。 うちらの合言葉…… 「暇」=「飲める?or飲もう!」 ですw という訳で、秋葉原に召喚されて17時半くらいから飲み。流…