2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のおまんま

チキンラーメン、焼おにぎり3個

今日のめろでぃ

徳永愛「ダイエットウーマン」 俺もダイエットせな(;'-')

「SAKURA☆HEARTS」

まぁ、とりあえずプロフィールから作り直し。 さて、いつまで掛かるかな〜。レイアウトとかも新しく考え直したいし。

買い物

食料品の買出し。安いと買い込んでしまうのは、結構危険ですね(;'-')

ご飯

最近食っても食っても満たされない(;'-') ちょっとやばいんじゃ…

昼過ぎ

に起床。そして会社にメール。 物件の希望を伝える。さて…何処になるかな…?

今日のおまんま

カップ麺、トースト2枚、サラダ 相変わらず偏った食生活だなぁ…(;'-') なんか、新鮮なお魚とか食べたい… 行きたいなぁ…築地とか金沢とかw

今日のめろでぃ

angela「明日へのbrilliant road」

特になんも…

やる事がないので、ひたすらネットやってたり… でも相変わらず良く切れるADSLだこと(;'-')

突然ですが…

やっぱ、しーぽん萌えるわ……(*´Д`) かわゆい…特に、やきもち焼いてぷぅーっって膨れるあたりが(*´Д`) あ、しーぽんって言うより、野中藍ちゃんかな…?

風邪引きそうな格好で寝てた… デカレンジャー、今日から始まった仮面ライダー響鬼は見逃し。 プリキュアもラスト5分だけ。 朝食を食べながら、ガッシュとレジェンズ。レジェンズ…ランシーンの声がようやく分かって(今までは?表示だった)ちょっと驚いたり…

今日のおまんま

トースト2枚、塩ラーメン・チャーシュー飯(中村屋)

今日のめろでぃ

有坂美香「Life Goes On」 まだCDとしては出てませんけどね(^^;

帰宅。

そのまま横浜まで出て、東横線で自由が丘で大井町線に乗り換え、旗の台で更に池上線に乗り換え、五反田に出て帰りがけ買い物して帰宅。家に帰ってテレビを見ていたらいつのまにか寝落ち…。とにかく今日も歩いたなぁ……

続・物件回り

腹が満たされると眠くなりますね…バイト明けだったから眠い眠い。とりあえずこらえて次の物件へ。大和まで戻り、相鉄線に乗り換えて、希望が丘へ。 新百合ヶ丘ほどではないものの、駅前には商店街があったりしてそれなりには開けてる。物件は住宅街にあり、…

寄り道

駅に戻ってから再度小田急線相模大野に出る。そこで江ノ島方面に乗り換えて高座渋谷で途中下車。飯時という事もあり、このあたりまで来たということで、前々から行ってみたいと思っていたところに行って来ました。 そう、ラーメン好きの中では有名になってい…

物件回り

前回に引き続き、今回は神奈川方面へ。 山手線で新宿に向かい、小田急線でまずは新百合ヶ丘へ。そこから物件まで歩いたんだけど、何処にあるのか分からない(汗 地図はあるんだけど、大雑把で分かりづらい。目的の物件にたどり着くまでに25分以上も掛かりま…

バイト

かなり久しぶりに月末らしい忙しさを体感…。 疲れたけど、人手がいるって事はいいことだ。うんうん。

レス

>むらたさん あ〜、多少狙って言った部分もありますけどねw 「住めば都のコスモス荘」は一応知ってますし〜。 そだ、今度「秋やすみ」ゆずってください。。。

今日のおまんま

ハムチーズトースト3枚、みそラーメン

今日のめろでぃ

野川さくら「ハートのパズル」

忘れかけていた何か…

に気がついたり。 ごめんよ…さくらさん(>_

レス

>む〜 あー、新築のところは高速インターネットが出来てCSチャンネルも見れるところらしい。というか、昨日見て回ったところの物件全てマンスリータイプの物件だったんだよね。まぁ、つまり数ヶ月で移動出来る様に物件から準備が出来ているということなん…

今日のおまんま

ハンバーグ&竜田揚げ定食(Sガスト)

今日のめろでぃ

野川さくら「君色パレット」

馬鹿

帰ってくるのが遅くなったら、バイト寝過ごした_| ̄|○ 仮眠のつもりが熟睡に… 馬鹿すぎる…

ぶらり電車の旅…

そんな悠長なものでもなかったりするのですが(;'-') 昨日の夜から、今後住む場所を考えていて、会社側から提供されていた物件を検討していました。安い料金で住む事が出来るので、喜んではみたものの、都内はほとんどなく、近県ばかりでした。その事をIRCで…

今日のおまんま

トースト3枚、塩焼きそば

今日のめろでぃ

CooRie「センチメンタル」

バイト

同じ勤務帯でバイトが一人増えた(*'▽') うちもいつまで居られるのか分からないので、早めに仕事覚えてもらわないと…