2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

画像

が上手く表示できなかったので、一枚だけ。

帰宅、そして…

メイトで買ってきたものをちょっとドキドキしながら開封してみた。が…すげー引きの良さ… 5個中3個が萌だった… ちょっと微妙だなぁ〜。。。

ヤマギワ本店

で、ジャーポットを購入〜。これで生活に少し潤いが出るかな?

アニメイト

の一階でこんな素敵なものをみつけた(〃▽〃) というわけで、5個購入〜(っ´▽`)っ

秋葉原

でお買い物。まずはメッセサンオーでオーガストの新作を購入。以前に比べるとそれほど必死になることはなくなったんですが、いくつかのメーカーの作品はやっぱり気になりますね。にしてもオーガストははずせないなぁ〜。

秋葉原へ

三萌_| ̄|〇 →

手紙―そこからみえてくる想い―

書かなくちゃいけないんだけど、いざって時になると筆が進まない。。。 伝えたい事たくさんあるのに、おかしいなぁ… 最近、やたらと気になる事がある。人間誰しも相手の考えている事や気持ちが分からなくて不安になったり、心配になったりすると思うんだけど…

台風

すごいねぇ… 特に風が。 このものすごい悪天候の中、熱海に行ってる人たちは楽しんでいるんだろうか?とにかく、怪我と病気だけは気を付けて…

実家

から東京に戻って来ました。明日から普通の生活に戻ります〜。

台風で…

空はすっかり荒れ模様。俺の心も荒れ模様。(挨拶すいません、どこかのパクリですw

あいのやま温泉

なんと、去年実家のある町内に温泉が出来ていた。温泉とは言っても、湯量は少ないのでセンター式の立ち寄り湯なんですが、やたら駐車場が広くものすごく金を費やしている感のあるところでした。 センター内には入らなかったのですが、これが今後名物になるよ…

じいちゃんち

に行ってきた。実家に戻って来た時くらい、顔を見せようかと思って。自分も段々と歳を重ねているけど、同じようにじいちゃんも歳を重ねていて…とにかく長生きして欲しいな。 夕飯はじいちゃんちで親戚も集まって取ることに。料理が多すぎて食べるのが大変だ…

従兄弟の子

従兄弟の子供が遊びに来た。前に見た時はまだ赤ん坊だったから、随分大きくなった。俺もおじさんかぁ… 連れてきた伯母さんは、「早く結婚して、親安心させてあげなよ〜」って言ってきた。 結婚の前に彼女すらいないし… しかも、結婚がどーとかこーとか言う前…

起床

8:30頃に、朝食だと起こされ、仕方なく朝食を取る。 普段寝る時間に起きるのって、結構しんどいかも…。

寒っっ!

特急に乗って実家に帰ってきました。 が、寒いっ!寒すぎる! 長袖の上着は持って来なかったので、夜は厳しいです… 飯を食わずに東京を出て実家で食おうと思ったら、ご飯しかなかった…(泣 仕方ないから、コンビニで納豆とキムチを買ってキムチ納豆を作って…

里帰

この時期になんなんですが、実家に帰らせていただきます(ぉ まぁ、2泊くらいで戻ってきますけどね〜。

時給

何とかUPしました。元々の時給が今の時給より10円高いので結果としては前の時給+20円という事で、計30円UPです。 上がった事には素直に嬉しいんですが、相変わらずランクが変わらないのは納得行かないんですよねぇ…

DM

メガネショップからのDMとランティスからのDMだった。ランティスからのDMと言っても良子ちゃん、千葉さんとはちょっと関係がないかな。さくらさんとは以前関係があったけどね。 ちょっと意外だったのでビックリした。ライブのDMだったんですが、久し…

メール

ありがとう、助かりました〜(っ´▽`)っ >○○くん

頭痛

寝て起きたら、いきなり頭痛。とりあえずまだ時間があるので二度寝します。

ありえねぇ…

夜中にメールが入った。相方が休んでしまい、人がいないから出てきてくれとの事。おぃおぃおぃ… 歩いてすぐのところに住んでいるからよかったものの、そうじゃなかったらどうするつもりだったんでしょうねぇ… 結局夜中3時に出勤。疲れたぁ…

帰宅

ちょっと疲れたけど、今日は休みなのでゆっくり。ある程度時間が経ってから寝ることに。

サンリオショップ

に寄ってみる。新しいグッズがあったりした。そしてちょっとお買い物。

恵比寿

六本木を出てからは日比谷線で恵比寿に向かう。まだ飯を食っていないので、恵比寿で一番美味いと言われている「えにし」に行くことに。 一軒目の「むつみ屋」は休業中、二軒目の「五行」は満席状態、三軒目の「えにし」は、 店が無くなってた(;´Д`) 仕方ない…

六本木ヒルズ

一通りの説明を受けたあと、帰宅する前に飯を食おうと思い、まずは「むつみ屋」へ。でもやってなかった(´・ω・`) 次に15分ほど歩いて乃木坂にある「五行」に向かう。けど、今度は空席待ちがたくさんいたので断念。そのまま西麻布に出てから、六本木駅に戻っ…

六本木ジョブパーク

いわゆる学生就職支援センターです。就職活動をより上手い方法で出来るように、利用しようと思って行ってみることに。 が、場所がわからず六本木をうろうろ… Operaを使って場所を調べようと思ったら、肝心なところでバッテリーが切れてしまって、コンビ…

銭湯

今日はこのあと出掛ける予定もあったので、久しぶりに御徒町の燕湯に行った。 やっぱりゆったり入れる銭湯の湯船は最高だなぁ〜〜。。。

バイト

今日は忙しかった。体調もあまりよくなかったから、しんどかった…

一方通行の恋心

はぁ… やっぱりしんどいねぇ〜。。。 気持ちが知りたくて仕方ありません… それで凹むのもキツイものがあるけど。。。 ライバル多いから、余計気になるなぁ… やっぱ、片想いなのかなぁ〜〜。。。

最強対決 仮面ライダー剣VS特捜戦隊デカレンジャー 映画公開直前スペシャル

というものが放送されていたので、見た。 今まで放送したもののダイジェスト版のようだ。 しかもブレイドとデカレンジャーの間には出演者によるインタビューなんかもあったりして。 って事でウメコキタ━━━(゜∀゜)━━━!!(お約束