2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Yくんへ

日記へのレス〜。 う〜ん、お店が信用出来る云々じゃなくて、本当に確実にチケ取りするなら、自分から行動するしかないよ?販売店の肩持つ訳じゃないけど、むこうも一人のお客だけ相手している訳じゃないんだし。チケが取れなくて困るなら自分から「電話ない…

noza_shinさんの日記より

さくらさんが、「Фなる・あぷろーち」の出演が決まったとか。。って事で、西又先生作品出演またキタキタキタキタ━(・∀(゜∀(☆∀☆)∀゜)∀・)━!!!嬉しいですねぇ〜。 「D.C.〜ダ・カーポ」出演者が3人いるのも何かあるのかな・・・西又先生の画は本当好きなので…

ギャー

ブレザー姿の愛子ちゃん可愛すぎ・・・うーんやばいぞぉ・・・?

良い傾向

今日のさくらより。 最近映画の撮影で忙しいみたいで・・・頑張って欲しいですね。声優の仕事とは多少違うと思うけど、映画は映画で学べるものが多いと思うので、これを乗り越えて、また一回り成長したさくらさんを見てみたいですね。ガンバレガンバレ。そう…

萌え

バイトの帰り道、散歩中のウェルシュ・コーギーを見かけた。道でゴロゴロ転がっていた。か、可愛すぎる(*´Д`)ありゃ、萌えるわ。飼える環境なら、飼いたいなぁ〜。あ、どこぞの人体化した犬はいりません(ぉ

金が・・・

底をつきそうです。 今月は、色々支払いがあったり、本をたくさん買わなくちゃだったりしたので、まだ6月になってないのに、ピンチ。 食料は買い溜めしてあるものがあるので特に問題はないけど、いざと言うときに使える金が無い・・・。う〜ん・・・とりあ…

業務連絡

ここ数日の間にメールやり取りした方へ。思い当たったら、頼むから返信ください(切実

眠れない・・・

チェーンソーの音がうるさくて(何いや、隣の神社で木の枝を切っているみたいなんだけど、うるさすぎ・・・18時から講義があるから寝なくちゃなのに。やっぱり、夜行性はなにかと不便な点があるよなぁ・・・って、今更なんだけどね〜。

会員証

ようやくキタ━━━(゜∀゜)━━━!!FC会報の発行・・・うーん、今度は大丈夫なのかなぁ?

新しい自分

を見つける為に、今色々動いていたり。。 今までとは違った境地でどれだけ必死になれるか・・・未知数だけど、頑張ってみたいと思います。バイト、大学もあるので難しい点は多数あるけれど、今までに培った事を生かしていきたいと思います。さぁ、俺は変われ…

平凡すぎる・・・

今週一週間は、これでもかっ!ってくらい平凡な一週間だった・・・。 寝て、大学行って、バイト行って、寝て、また大学行って・・・の繰り返し。勿論今までもそれが当然で、何気ない生活をしていたんだけど、今週に限っては何か違う。 心にぽっかり穴が出来…

給料明細

を貰った。 ・゜・(ノД`)・゜・ こ、これが現実か・・・ これじゃ、イベントはおろか、日々の生活すら危うい・・・酒なんかもってのほかだよ・・・ 本当に泣けてくる_| ̄|〇

地方公務員試験

を受けていたり・・・ 今は休憩中。 U・La・Raを聴いています。 試験はまだまだ先があるので、これを聴いてリラックス・・・というか、昼飯買って試験会場に入らなかった俺はただの馬鹿_| ̄|〇

ネット喫茶出てから気付いた・・・

大学の端末から書き込めばよかった(馬鹿

という訳で

以上、ネット喫茶から。。。 いい加減PC直さなくちゃなんだけど、まぢで放置プレイ継続中でつ(ぉ

さくらさん

体調不良…… とにかくお大事に… 言いたい事たくさんあるのだけれど、 全てを話したら多分終わりがないと思う。 とにかく、今は一刻も早い回復をお祈りします。

来週

給料日がやってくる… 時給がダウンしてから初めての給料… さて、どの程度影響するのだろう… 次回を待て!(何

暑い・・・

こう毎日毎日暑いとたまりまへんわ…もう溶けてまう…気体にだけはならんようにせな…

バレー

普段あまり見ないのだけれど、今年はちょっとかなり躍起になって見てた。 というか、栗原恵選手が可愛い。。。しかも強い。。。今日行われた韓国戦では、他の選手の活躍が目立ったけど、すごく頑張っていたと思う。。。これで、アテネに行けますね。おめでと…

よくよく考えたら…

あまり適切な書き込みではなかった… という事で、削除。。。

最近の自分・・・

かなりストレスというか、疲れというか、溜りまくり。ようやく、卒論の題目が決まり、これから忙しくなるのに、暑さでだるいわ、睡眠時間は取れないわ、金はないわでかなりしんどいです。 4月、5月で金を使いすぎたかも・・・。さくらさんや他のイベントに…

訂正

先日の日記で挿入歌「シンシア」と書きましたが、正確には「シンシア・愛する人」でした。 訂正して、お詫び申し上げます。

御冥福を・・・

岡崎律子さんの訃報を、Nくんの日記で知りました。なんと言っていいか・・・言葉が出ません。 あまりにも早すぎる・・・ メロキュアでの活動が始まったばかりなのに・・・私自身は、それほど熱烈なファンと言う訳ではないものの、岡崎さんを知ったのは「ア…

って・・・

今見たら、自覚したぽ。みんなそうやって大人になって行くものなんだよね。ガンバレガンバレ。 って、俺が言ってもあまり説得力無い・・・かも(^^;

思い当たるなぁ・・・

某Nくんの日記を読んで、思い当たる日記を読んでみた・・・う〜んNくんの意見に禿同 うれしい気持ちはよくわかる。痛いほどよくわかるよ。 でも、いくら個人の日記だからと言っても、ネットで公開している以上は自分のしている事に責任を持たなければなら…

名残・・・

とある友人のサイトの掲示板に、5日のガイナックスフェスティバルの感想が書かれてあった。その感想の部分に「ライブは飛べる曲が多々あって良かった・・・」みたいな事が書いてあった。 正直不愉快。 結局のところ個人の価値観が違うわけだから、仕方ないの…

一通の手紙・・・

昨日、とある方から一通の手紙が届いた・・・。 思いもよらなかった。 あまりこういう事を日記で書くのはどうかと思うけど、嬉しい気持ちと申し訳ない気持ちが交錯して、複雑です。 でも、頑張っている姿は観ているから、これからも“らしく”頑張って欲しいと…

総評

今回のイベントは本当おいしいもの満載だった。行った価値は十分にあったと思う。 さくらさんに関して言えば、今回はイベント全体の時間から考えたらとても短い出演時間だったが、よく頑張ったと思う。とにかくこれから、「ブシロード」でたくさん活躍出来る…

悪かった点

・イベントが押しているからと言って、休憩時間をしっかりと設けなかったこと。 ・曲に関係なくクラップやPPPHを入れているヤツがたくさんいたこと。 ・必要以上に反応して叫ぶヤツがいたこと。 ・「えがおのてんさい」が1コーラスまでしか歌ってもらえなか…

良かった点

・さくらさんの黄色い衣裳を初めて見て、あまりの可愛さにドキドキしたこと。 ・さくらさんが締めのトークを無難にこなしたこと。 ・福井裕佳梨さんの復活&初主演OVAの決定。 ・森川美穂さんの「ブルーウォーター」を生で聴けたこと。 ・吉住梢さんが可愛い…