2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

暇すぎる・・・

バイト中なのに、余裕で日記も書けてしまうほど、休日の仕事は暇だ・・・ 少しでも稼いでおこうと思い、休日出勤してみたが、いまいち手応えが・・・。まぁ、昨日は残業3時間とかしてたから、インターバルにはちょうどいいかなぁ〜〜。あと1時間、何したら…

さくメロ100 万HIT

どうやら、とっくに超えたらしい。さくメロが出来て、さくメロのおかげでさくらちゃんを知ることが出来た。さくメロのおかげでたくさんの友達が出来た。 自分にとって、さくらMelody♪は掛け替えのない場所。。。本当におめでとう。そして、ここまで頑張った…

「今日のさくら」より

さくらさんが、軽く車と接触してしまったらしい。幸い、大事には至らなかったようですけど、心配っすね・・・。日記を見た時はかなり動揺しましたよ・・・。たった一つしかない身体ですから、これからは気を付けて欲しいです・・・とか行ってる自分もこの前…

なんかねぇ〜

おなか壊したかも。連日、おなかが痛むんだよねぇ・・・理由として考えられるのは、あれですよ。プリン食い過ぎ(爆いや、確かにあの量は反則だよねぇ〜w>現場で一緒だった方

欲しいかも・・・

今日はバイトが終わってから、ネット喫茶に直行。んで、さくメロをチェック。色々更新されてた。プロフィールが更新されていたので見てみると、最近のお気に入りに目が着いた。 なんでも、LOVELY CHERRY BLOSSOM という香水がお気に入りなんだとか。最近自分…

昨日と一昨日

イベントがあったり、買い物に行ったり、飲みに行ったり。すごく充実した休みだった。物凄い金使ったけど・・・ それは置いておいて、また自分の中で意識の改革があった・・・ 今度は前向きな意識改革。 とにかく自分は今持っている信念を貫くだけ。。。 何…

これから・・・

今日は卒業論文指導があった。自分が書きたいと思っていたことを、教授に受けとめてもらい、承諾してもらった。とりあえず、準備の第一段階は突破かな?まだ準備の段階だから、序の口なんですけどね(苦笑

ぐっにゃ〜ん

そして、ダブルアンコールでこの曲を。観客が一つになって、さくらさんと一緒に歌う。自分も勿論声を大にして歌った。さくらさんの目に涙が溢れる。必死に堪えようとする姿がとても愛しかった・・・精一杯頑張った成果が実を結んだと思う。普段の仕事と両立…

Hello My Loveダメ押しの一曲ってやつです。今回は聴けないのか・・・と諦めていたのに、ラストに持ってくるとは思いませんでした。本当感動です!

Happy Merry Cherry Blossoms

この曲の出だしは、なんとなくアンコール向きですな〜。この曲は静かに聴いていたい感じもするし、飛んでみたい感じもするんですよね〜。この曲も何度も何度も聴いているうちに、好きになったって感じですね。

とびきり●さくら組「Good morning〜にゃっほ〜♪」と同じですが、ラストの曲にするなら、やはりこちらの曲の方が妥当ですね。とにかく飛びまくりました。次はいよいよアンコール曲!

Good morning〜にゃっほ〜♪この曲も何度も聴いてきました。飛び跳ねる曲に関しては、曲を聴き入ると言う行為をしないので、曲の評価は出来ないっすね。まぁ、仮に出来たとしても、楽しけりゃそれで十分なんですけどね〜。

再び、サイケデリック☆55

そして再び、「サイケデリック☆55」に戻り、飛びまくりました。何度飛んでも楽しいなぁ〜この曲は。息切れるけど(爆

thunder of PP

もうおなじみの曲ですね。記憶がなくなる位飛びまくりましたね。それにしても、この曲を聴くようになってからもう2年も経つんですね〜。本当、あっと言う間だなぁ〜〜と、ライブ後にしみじみ思っちゃったり。。。*赤頭巾ちゃんにご用心? 確か、こういうタ…

サイケデリック☆55

いきなりこの曲からスタートですか。もう飛ぶしかないっすよ。とにかく飛びまくりました。我を忘れてがむしゃらにw楽しかったなぁ〜。

万里の途

そして極めつけはこの曲。やっぱり他の曲と全然違う・・・。なんだろう?自信に満ち溢れている歌い方だなぁ〜と感じました。やっぱりさくらさん本人、ファンの方から良い評判を聞いたから、それが自信と歌唱力の向上に繋がったんじゃないかなぁ。 それに、胡…

オレンジの口紅

大阪で、この曲を唄うと分かった時、思わず声を上げそうになった。「SAITA」に収録されている曲の中で、唯一今まで一度も唄われていなかった曲、そして「SAITA」のバラードで一番好きな曲。ようやく聴く事が出来て、本当嬉しかった。やっぱり良い曲だなぁ〜…

言えないけど・・・大好き

「U・La・Ra」に収録されている曲の中で一番好きな曲です。曲・詞・唄い方全てが大好き。それに加えて、切なそうに唄うさくらさんの表情・・・最高です。聴けただけで満足です。

空想パイロット

今回のライブでは評価出来る部分が多かった訳ですが、自分自身ここから始まるパートが一番好きで、何より一番感動しました。まずは「空想パイロット」ですが、登場からもう既にやられました・・・。ウェディングドレス、あれは反則です。何度さくらさんをス…

にゃんきゅ〜♪

この曲は一番評価が難しい・・・。嫌いではないし、歌い方も悪くない。けど、特別飛び抜けて良いところがある訳でもない。でも、可愛いからまぁいいか〜。

心配かけてゴメンね?

この曲もやっぱり飛びたかったなぁ・・・。この曲に限った事ではないのだけれど、さくらさんの表情がとても良かった。さくらさん自身、本当に心からライブを楽しんでいる・・・そういった印象を随所で感じ取れた。

ダ・カーポ〜第二ボタンの誓い〜

アコースティックバージョンで。JOEさんサイコ〜。このバージョンはバージョンで好きだけど、やっぱ身体が反応してしまうのは重傷だろうか?今度は飛びたいねっ!・・・って言うと、yozucaさんとこに行け!と言われそうですが(苦笑

SAKURAマジック〜しあわせになろう〜

聴き過ぎたせいなのだろうか?それとも他の曲が予想以上に良かったからなのだろうか?この曲の評価は他の曲に比べると低い。でも、盛り上がってはいたし、自分自身嫌いではないのでそれほど問題ではない。

星の降る丘

この曲も、「ハートのパズル」同様に鳥肌の立った一曲。この曲も声の伸びなどが良かった。個人的ではあるけれど、この曲のキャンペーンで必死になっていた自分の姿を思い出した。さくらさんとファンのみんなと一緒に全国を回って。。。やはり大阪の一回が悔…

ハートのパズル

メドレーの中で、一番感動した曲。歌唱力の向上によって、声の伸び・ビヴラートがとにかく良かった。鳥肌が立った一曲だった。

そよ風のロンド

野川さくらの原点。メドレーでも、聴く事が出来て良かった。ただ、相変わらず難しい曲だなぁ〜とは思った。

So Sweet

初めてラップに挑戦した曲で、ライブでどのように歌うのか気になっていたのですが、楽しそうに歌っていたのが、とても印象的だったと思います。「ホントは〜」の歌い出しの部分が心配だったけど、無難にこなしていたのは良かった。

マシュマロ♪たいむ

この曲は、歌い方が好き、と以前言った覚えがあります。ライブで見ると、やっぱり振り付けが可愛い・・・。

Snow to Spring

続けて同じ構成で来ました。ちょうど「空想パイロット」からアルバムのイメージが変わるので、ここまでを一区切りにするのは、妥当だと思いますね。この曲は振り付けがとても可愛い。特にサビの部分。自然に真似したくなりますね。

卒業アルバムの無傷な夢

オープニングから驚かされました。ああいう登場の仕方は初めて見たかも。「U・La・Ra」の構成とまったく同じにしたのは、良かったと思いますね。オープニングなので多少の緊張はあったものの、しっかり歌い込んだんだなぁ〜と感じました。