2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オフ会なんだけどぉ〜

ライブ後オフ会なんですが、なんかノルマが出来てしまって(ぇ あと、五人くらい参加可能っす。もし、友達で「参加申し込みするの忘れた〜〜」という方がいらっしゃいましたら、携帯の方に連絡くださーい。定員になった時点で締め切りまーす。 あ、誰かML投げ…

今日のめろでぃ

野川さくら「Snow to Spring」

レス

>む〜 気合いねぇ〜〜。。根性も曲がってるからなぁ(滅

葛藤・・・

また悪い癖がでた・・・ 優柔不断と言うか何と言うか・・・ 俺はこれからどうしたらいいんだろうか・・・ 結局俺は、一筋にはなれないのかなぁ〜。。。 なぁんか、自分ダメダメだなぁ〜。。

ごめんなさい〜

全然更新出来ませーん。バイトが忙しいっていうのもあるけど、ライブに向けての準備など、色々やらなくちゃならないこと盛り沢山です。 明日明後日は、イベント。さくらさんではないイベントに行くのは結構久しぶり〜。まぁ、色々勉強して来ようと思います〜…

一人高島屋?

バイト明け→仮眠→新宿です。という訳で、一人高島屋でーす・・・ただのウィンドウショッピングだし、用があったのは隣の東急ハンズだしw 東急ハンズでサイリウムを購入〜。帰りに同じくハンズでバックやら帽子やら・・・もちろん見るだけw 家に戻り、飯を…

バイト

参りました・・・ 月水金に入っているバイトの人が辞めてしまいました・・・ 当分の間、新しい人が入るまで、一人で踏張るしかないようです・・・って、 ライブの前日仕事休めないぢゃん(爆困ったなぁ・・・

うーん

また微妙に更新忘れた・・・。16日の書き込みをする時に、0時で日付が変わるように設定して、そのまま戻さずにいたら、PC壊れてそのまんま〜。 早く直さないとなぁ〜。

いかりや長介逝く・・・

何かの間違いかと思った。訃報をテレビで知った時に思わず「嘘っ!!」と声を上げてしまった。幼少の頃から「8時だよ!全員集合」と「ドリフの大爆笑」を見て育った自分にとっては、かなり思い入れが深い。もう、「ダメだこりゃ」や「おぃっす!」を生で聴…

今日のめろでぃ

野川さくら「言えないけど・・・大好き」

今日のおまんま

ラーメン(一風堂)

ふたりはプリキュア

今日の話は最高に良かった。友達の絆って、良いですよね〜うんうん。

帰省

ただいま、ゆらゆら電車の中〜。実家に帰省するところでーす。と言っても、1泊しかしないんですけどね〜。まぁ、成績を報告しに行くのと、たろーの顔を見に帰るだけ〜。 あ、たろーってのは、実家で飼っている猫の名前でつ。前に帰ったのは去年の事だから、…

さくらさん

今まで9割5分の情報をネットで入手していたので、今は全く情報が入らない・・・ ライブに向けて、頑張っているんだろうなぁ〜とか、体調崩してないかなぁ〜とか、色々心配になってくる・・・。 とにかく今は頑張って欲しい。そしてライブで全てを見せてほ…

サイラバ

デカレンジャーの曲が、CDTVで24位だった。結構安定してるなぁ〜。どんどん売れるといいですね〜。

一風堂より書き込み〜。普段PCから書き込みしているから、携帯からの書き込みは本当面倒臭い・・・。

今日のめろでぃ

AKI「そよ風の行方」

今日のおまんま

ネギトロ丼

逝っちゃった〜

最悪な事態は逃れたものの、どうやら逝ってしまわれた模様〜。原因は恐らくウイルスによるものかと。 セーフモードでは立ち上がるので、データだけはなんとかしたいなぁ〜。

不調・・・

急に、PCの調子が悪くなりました・・・。 この日記は、携帯から書き込んでます〜。今はエラーチェック待ち。でも、明らかに調子が悪くなったから、心配・・・。

茅原実里

本当はあまり出したくなかったんだけど・・・・・・ えぇ、力入れて応援してますよ。 いよいよ声優デビューです。4月から深夜テレビ朝日で放送される、「天上天下」に棗亜夜役で、出演します。 見れる方、是非チェックしてあげて下さい。 お願いしますm(_…

木下鈴奈

まぁ、知らない人は全然知らないと思うけど・・・ ようやく某CMを見ることが出来た。 出て来たのはほんとうに一瞬・・・。 も、勿体ないなぁ〜〜〜。 でも、あの子は絶対売れると思う。。。そんな予感がする。 自分にはさくらさんがいるので、はまる事は無…

リンク

ヤスアキくんから、リンク貼りました〜との報告。確認後、リンク貼り返し(っ´▽`)っ これからもよろしゅう〜。

バイト

最近また落ち着きを見せている・・・。忙しくも無ければ暇でもない。 この前の給料問題以降、上司の対応が気持ち悪いほど優しい・・・。 つまらない冗談を言ったりもする・・・。まぁ、いいんだけど。。。

食いすぎ飲みすぎ

最近やたらと、食べ過ぎたり飲み過ぎたりしてる・・・。でも1日1食なのは変わらない・・・・・・。もちろんそんな食生活してるもんだから、リバウンド。また悪夢を見ないように、運動しないと・・・。本当はプールで泳ぎたいんだけど、醜体は晒したくない…

リバウンド・・・

バスケやった訳じゃないですよぉ・・・

今日のめろでぃ

野川さくら「Happy Merry Cherry Blossoms」

今日のおまんま

2つ上を参照の事。

うわ〜ん・゜・(ノД`)・゜・

>レスくれた方々 嬉し過ぎだぁ〜〜〜〜。そんなに泣かせないでよぉ〜〜〜〜(;−;) 本当みんな、ありがとぉ〜〜〜〜〜〜。 飲みに行ける方へ。来週のアニぱら音楽館公開録画後、五反田でお待ちしております(爆

前々言撤回

いや・・・やっぱり「おめでとう!」って言われると嬉しいや♪ 区役所に行ってから、帰って来て朝から祝杯♪ アサヒ本生アクアブルー350ml→アサヒスーパードライ500ml→キリン氷結ホワイトピーチスパークリング350ml→キリン氷結バレンシアスパークリング350ml。…