2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のめろでぃ

野川さくら『U・La・Ra』

今日のおまんま

ミックス定食(めしや丼)

作業

色々することがあった。 途中、○●♪さんから夕食のお誘いもあったんだけど家だったし、お金も無かったのでパス。 だって・・・ 秋葉原に○●♪さんが一人で居て、夕食でしょ?そこに俺が加わったら、行くとこ こすちゃしかないぢゃん_| ̄|○ 一応作業は一通り終わ…

起床

忙しいとか言っておきながら、起きたのは昼すぎ×

今日のめろでぃ

野川さくら『U・La・Ra』

今日のおまんま

たまごダブルマック、チーズたまごダブルマック(マック)酒&つまみ大量(ぇ

帰宅

少し夜風に当たりたかったので、一駅歩く事に。酔いもスッキリ醒めて、さぁ!色々作業するぞ〜!と思ったら、バイトに行ってから、一睡もしていないので、あっと言う間に寝落ち(^^;; ・・・って、これ書いている時も寝落ちしてた(爆

新宿

20時から、新宿で数人と飲む事になっていた。自分は当初不参加だったのだが、誘惑に勝てないよわっちぃ人間なんで、あっさりと降伏・・・飲みに行きますたw 最初数人と聴いていたのが、集まってみれば自分を含め6人。とても楽しい飲み会が出来ました。いつ…

「U・La・Ra」

を一通り聴く。まだ発売日前の入手なので、曲の感想などについては、3月1日に。 色々思うことはありますね。とりあえず、これから聴き込みたいと思います。

待ち合わせ〜。

「U・La・Ra」を引き取った後、MさんとCさんと待ち合わせ。と言っても、お互いの用事を済ますだけだったので、ご飯を食べに行ったり、遊びに行ったりはしなかった・・・。途中で買い物途中のEさんとばったり遭遇。ちょこっと話をして、Eさんと別れる。M…

「U・La・Ra」引取り

予約してあったさくらさんの2NDアルバム「U・La・Ra」をアニメイトで引き取る。CDプレイヤーを持っていかなかったので、家に帰るまでおあずけ。 アナザージャケットが2種類あって、どちらか1種類選べるらしい。ちょっと迷ったけど、きゃぴきゃぴさ…

銭湯

今日も御徒町の例の銭湯へ。 風呂上りはコーヒー牛乳が基本。でも、売り切れてた_| ̄|○ 仕方なく、飲むヨーグルトで・・・・・・

カレイドスター

今回はロゼッタ全然喋ってない(´・ω・`)

バイト

燃え尽きた・・・・・・ まぢで忙しかった・・・・・・ でも、水曜日がピークだったぽいので、それほど疲れはなかった。

今日のめろでぃ

詩月カオリ「Senecio」

今日のおまんま

ハムタマゴサンド、コーンマヨネーズロール・・・かなり高カロリー(;´Д`)

痩せた?

女の子が、男の子にそう言われると嬉しいように、男も女の子にそう言われて嬉しいと感じる時があるんです(爆今日、女の子から「ちょっと痩せたね〜。」って、言われた。いやぁ、嬉しいですよ。本当。とりあえず、リバウンドは怖いので、気を付けます…。

癒される…(ネタバレあり)

FC事務局から、会報誌が届いた。いつも思うけど、さくらさん絵上手いなぁ〜。んで、会報誌を一通り読んで…音夢コスさくらキタ━━(゜∀゜)━━( ゜∀)━━( ゜)━━( )━━( )━━(゜ )━━(∀゜ )━━(゜∀゜)━━━!!!!くそぉ〜〜〜〜、やっぱり生で見たかった…

バイト

いやはや・・・・・・久しぶりに切れましたw 経緯をお話します。今日は仕事の遅い人とのコンビ。月末最終週ということで、週始めから結構忙しかったのですが、この日も本当忙しかったです。今まで、自分がやっている仕事をその仕事の遅い人にも慣れさせる必…

今日のめろでぃ

野川さくら「Good Morning にゃっほ〜」

今日のおまんま

カップ麺、イタリアンハンバーグ、ライス、セラロボショコラパフェ(こすちゃ)

その後のMUSE

やっぱり、あのTV収録はちょっとショックだったのか、バイトに行っても鬱状態・・・ でも、夜中にはいつもの自分に戻ってましたね〜。

天使のしっぽChu!!DVDスペシャルBOX発売記念イベント

ということで、本日のお目当て。流石にTV収録の話までは出来ないんですが、たった一つ言える事が・・・・・・田舎のおやぢ・・・おふくろ・・・俺 晒されちゃったよ_| ̄|○ まぁ、やましい事や悪い事している訳じゃないから、別に良いんですけどね。 それに、…

こすちゃ

うーん、平日の夕方は初めて行ったかも・・・。ちょうどフェアをやっていたから、お客さんはそれなりにいました。バイトの休憩中以来何も食べていなかったので、がっつり食う。イタリアンハンバーグとライス。それと・・・フェアメニューのセラロボショコラ…

銭湯

夕方にも拘らず、結構混んでた・・・。風呂から出て、コンタクトをはめようと思ったら、若いにーちゃんが鏡の前を占領してた・・・。しかも関西弁しゃべっとる・・・。 延々と・・・・・・。頼むから、髪も早く乾かさせて・゜・(ノД`)・゜・

バイト

まぢで死ねる・・・・・・ 滅茶苦茶忙しかった・・・・・・ 流石ごとう(漢字分からない・・・)日だ・・・・・・ 今日明日のバイトが心配だなぁ〜

今日のめろでぃ

KOTOKO「Magical Sweetie」

今日のおまんま

豚キムチ丼(吉野家)

明日

から結構忙しいかも。明日はイベント、明後日は区役所に行かなければならない・・・。しかも、仕事は日に日に忙しくなる・・・。多分大丈夫だとは思うけど、日記更新出来なかったらすみません。先に謝っておきまーす。

りにゅ

HPの背景を変えてみた。春らしく、さくらさんらしく(って、そのまま・・・) とてもいい感じ〜。後は、情報を逐一更新できれば文句なしなんだけどなぁ・・・。