2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のめろでぃ

AKI「Pure Heart〜世界で一番アナタが好き〜」 詩月カオリ「Pure Heart〜世界で一番アナタが好き〜」-Remix-

今日のおまんま

イタリアンハンバーグ、ライス、シューバナナケーキ、たらこスパゲッティ

色々考える・・・・・・

ただ、他をうろついている間も、他の声優のイベントを見たり参加したりする間も、朝に会ったさくらさんの事が着になって気になって仕方がありませんでした・・・・・・。さくらさんに対する思いは、大きいものだけど、去年の10月から4ヶ月会わなかっただけ…

ふらせらイベント@ゲマ

DOCOMOショップに充電されたケータイを受け取って、ゲマへ。ふらせらのデモ版無料配布イベントへ。すでに100人近く並んでいたので、正直参加出来るかどうか不安だった。自分の後にも200人近く並んでいたようだが、途中でカット。配布枚数は分からなか…

こすちゃ

腹も減ったし、時間を潰すにはここしかないだろ・・・って事で。考えてみれば、約1ヶ月ぶりに行った。自分が店に入った時は、新人のえんじぇるさんとMちゃんJちゃんだった。そこからまったり・・・。バイト明けで、音夢くなるかな?と思ったけど何とか耐え…

神田郵便局

金下し、頼まれた郵便物を出しに。

DOCOMOショップ

ケータイのバッテリーがやばかったので充電してもらいに。

ゲマ

イベントちぅ。Tさん、そしてNくんと必死な様子を拝見(っ´▽`)っ それにしても、藍ちゃんまぢ可愛い(*´Д`)隣に居た佳織ちゃん・・・ちょっと可愛そう・・・・・・(偏見かな?) 考えてみれば、間近で藍ちゃんを見たのは初めて。何となく星野真里さんを可愛…

アソビットシティ

2Fで、「あてな」のCDを2枚予約。整理券が残り2枚だった・・・危なかった。その後1Fに下りて、上りエスカレーターの所へ。ここで、HOTSPOTのチラシを配られていたので、大量に頂いて来ましたwそして再度ゲマへ。

ゲマ

別件で動いていたnくんに連絡を入れて、ゲマで合流。NくんやTさんがいた。この後、野中藍ちゃんと名塚佳織ちゃんのイベントが店頭で行われるからだ。店頭で行われると言うこともあって、外から見れるので、見て行くことに。と、ここで先ほどの「あてな」…

ヤマギワ

一緒に見送りに行ったnくんと秋葉原に向かう。自分は頼まれた「あてな」イベントのチケ取り、nくんは別件でそれぞれ別行動。自分はチケ取りの為にヤマギワへ。既に店内で並んでいたので、最後尾に付く。5分くらい並んでいると、スタッフからもう終了です…

ツアー見送り

ツアーに参加する訳でもないのに、何故かとてつもなく重い荷物を持ってツアーの集合場所へ。既に集まっている人に、驚かれる・・・。まぁ、当然だよな。重い荷物を託し、見送る。とりあえず、本人に手紙を渡すだけ渡す。バスが出発。良い旅路を・・・。

バイト

頑張ったけど、結局残業後ニ。終了と同時にタイムカードを切り、帰宅。見送りの準備をする。

今日のめろでぃ♪

I've『SHORT CIRCUIT』

今日のおまんま

食パン1斤

ツアー

明日はいよいよバスツアーっすか〜。いいなぁ〜羨ましいなぁ〜。俺もイベント自粛なんて言わなければ良かった(ぉ

その後・・・

帰宅した後は飯を軽く取って、レター書き。10時前に99円ショップに行って食料の買い込み。。。丸1ヵ月分は買い込んだ・・・が、たぶんすぐなくなるだろうなぁ・・・そして、一旦帰宅して荷物を置き、今度はサンリオショップへ。何を買うって訳じゃないんです…

死の宣告・・・

は、オーバーですが、似たようなものをバイト先で言われました。それは、休憩時間の短縮・・・どう短縮されるのかというと、今までの勤務体系では22:15〜6:00までの勤務の中で、15分、30分、15分と計60分の休憩時間がありました。今回出た休憩時間の短縮は、…

今日のおまんま

かやくごはん・チャーシューチャーハン

リンク

いーれすさんの日記をリンク。改めましてこれからどうぞ宜しく(っ´▽`)っ

今日のめろでぃ♪

朝倉音夢(CV:野川さくら)「心配かけてゴメンね?」 yozuca「サクラサクミライコイユメ」

ふと思った事・・・そして・・・

バイトからの帰り道、ふと思った・・・以前ブロッコリー10年祭りの時に、さくらさんがイベント中に話した抱負「何度でも咲きたい・・・」という話。やっぱりポジティブだなぁ〜って。意欲があることに変わりは無いから評価は出来るけど、やっぱり控えめな…

バイト

1月最終週なのに、ありえない暇さ加減です・・・。今日は後一でした・・・。 まぁ、暇は暇で別に良いんですけどね(^^;;ただ、もう一つのバイトが決まらない・・・ 条件が厳しすぎるからいけないんだと思うが、早く見つけないと・・・ 前のバイト先に行っ…

今日のめろでぃ♪

KOTOKO「疾風雲」

今日のおまんま

カップラーメン・実家から送られてきたパックおでん

リンク

昨日付けでネメシスさん、今日付けで白を告げるものさん、紫紗さんの日記をそれぞれ貼らせて頂きました。今後とも、よろしゅうm(_ _)m それと、アンテナ一気にリンク貼り〜。

バイト

相棒に休まれた_| ̄|○ 絶対忙しくて後一(残業1時間の意)じゃ帰れないと思った・・・ と思ったら、暇だった(爆 というか、実際は暇じゃないんだけど、相棒居ても居なくても全然些少がない事が判明・・・ ぐっばい、相棒(酷でも、後二だったw 職員曰く「…

今日のめろでぃ♪

って事で、今日から、その日に聞いた曲で一番良かった曲をピックアップしていこうか、と思います。 野川さくら「SAKURAマジック〜しあわせになろう〜」

サンリオショップ

月一回は必ず行ってるんですよねぇ・・・なんででしょ?まぁ気になるようでしたら、さくらさん本人に聞いてみてください(ぉ

新しいスニーカー

下してみた。今までスニーカーは履く事が無かった。足がでかい、しかも甲高。なので、スニーカーは結構きついのだ・・・。実際今回下したVANSのスニーカーのサイズ28.0・・・。実際履いてみたが、甲の部分がちょっと痛いかも。まぁ、慣れるしかないのかな・…